

アドミラル装備 魔炎のおおづち

292822923.jpg

桜カラー

アドミラルハット
アドミラルコート
マリンシューズ

今まで黄竜にしていたドレスアップです。

292912766.jpg

フォレストカラー

アドミラルハット
アドミラルコート
マリンシューズ

マイブームのフォレストカラーに変えました。
(飽きたらまた変えると思うけど(笑))

292916482.jpg

魔炎のおおづち

今日はでびお君の武器職人サブに
魔炎のおおづちを依頼しました。

初めて作るというので
3つ分くらいの素材を用意したけど
運よく1回目で必殺がきてくれて★3出来ました(*'▽')

そのあと ツボ職人の私が錬金開始!
運よく上級埋め尽くしできた~(*'ω'*)イエイ

ので!!
★2のゴミ装備からちょっと強くなったバトマスになりました
あまりバトマスはしないのですが
サポでたまに出しますのでよかったら使ってください♪

天下無双の宝珠もさしておきます~♪



シュパルトクロー

269276307.jpg

でびお君から
「シュパルトクロー」
をいただきました!

週刊少年ジャンプ36号に
ツメのおしゃれ装備、シュパルトクローの
デジタルコードがついています。

早速コードを入力して武器を装備してみました。

275471053.jpg

武器見せてます(笑)

今回の新武器「エンシェントクロー」が
見た目非常に残念だったこともあって
ドレスアップに最高です。

蒼炎の爪からエンシェントクローに買い替え、
ドレスアップにシュパルトクローを付けました。

エンシェントクローもでびお君がプレゼントしてくれたので
ホクホクです ヽ(*´∀`)ノ

277476605.jpg

バージョン3.1で新たな「武器」「盾」を追加されました。

でびお君は
前から使ってみたいと言っていた槍(大鳳の槍)を買ってました。

次の新しい武器が出るまで使いまくるそうです (´∀`)

槍は課金のドレスアップ武器も出ていないし
いい感じのが無いみたいです。
今後に期待?かな?

275668432.jpg

パルは私が錬金した★2の両手剣武器(スレイプニール)を
買い取ってくれました(笑)
派手派手な感じが似合ってます♪

ドヤ顔で武器をかかげてる姿が可愛いです ヽ(*´∀`)ノ

277468930.jpg

私はエンシェントタクトを購入しました。

スノースティックが可愛いな~と思ってるので
ドレスアップしようか迷い中です (*゚▽゚*)

他に 棍・両手杖も検討中です。
金策がんばって武器強化していきたいと思います ヽ(´▽`)/

聖騎士装備

77996669_20130728085053.jpg

でび 「1.5はパラと戦士で遊ぶ」

聖騎士セットを揃えるというので
アプデ初日から錬金に励んでました。

のえ 「私はバトマスかな」

強ボスで魔戦要らない時は
バトマスで参加してました。
バトマス装備は
重さがほしいなと前から思ってました。

クロガネ装備がだいぶお手頃だったので
私はクロガネ装備の錬金にチャレンジです。

77995983.jpg

苦戦したのがクロガネ下とクロガネ靴です。

クロガネ下に
睡眠G60 睡眠ガード40 幻惑40

クロガネ靴に
重さ15 重さ15 重さ15

狙いにしてました。

睡眠100にも届かなかったり、
幻惑狙ってたらパルプンテで封印Gだったり・・・
重さ全然無い靴が出来たり、
パルプンテでみかわしが出来たり・・・

とにかく失敗しまくり 

06.jpg

妥協しないでひたすら錬金成功狙っていたら
希望以上のとても良い装備が出来ました。

ラッカランでサングラスを交換して
合成後「幻惑60」で幻惑G108になりました。
天魔戦楽しめそうです。

DSC_0009.jpg

DSC_0010.jpg

胴と靴は作ってもらいました。
性能がすごすぎ 
超感謝です 

78569190.jpg

78568971.jpg

78568927.jpg

聖騎士装備完成

78569594.jpg

初期のカラーはこんな感じです。

78572117.jpg

78572066.jpg

カラー赤に変更

78579493.jpg

バザーに行ったり来たりしてたら
可愛いご近所さんとまたもや遭遇

でびさんが究極ポーズを覚えた
この姿怪しくて結構好きだけどね(笑)

78580331.jpg

ご近所さん巻き込み、さらにカラー変更再開

カラーゴールド

首周りのカラーは変えられないそうです。
頭も縁くらいしか変えられないそうです。

78580204.jpg

しかし、
こちらのほうが気になったnoeです(笑)

こちらの方の頭も聖騎士です
覗き見してるみたい(笑)

78573089.jpg

私もクロガネ装備完成しました。
まだドレスアップもしてないし、
カラーも変えてない状態です。

78590692.jpg

左 魔戦 右 バトマス

マネキンに装着させてみました。
後日ドレスアップして楽しみたいと思います。


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

武器のツメが・・・

無題

公式のマイページの画像

noeの武器の爪が
いつも表示されない不具合・・・


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

スライムベスピアス

69333267.jpg

231_005.jpg

スライムベスピアス

通算270日プレイで 「スライムベスピアス」がもらえます。

<開催日程> 2012年8月2日 ~ 無期限

利用券を購入しプレイされているお客様を対象に、
一定期間ごとにアイテムプレゼント

メールがきていたので、早速もらってみました。
Lv1~ 守備3、おしゃれさ3

カワイイ~
グルグルメガネのオシャレにしちゃいました(笑)

69332683.jpg

スライムピアスももっていたので
仮面にくっつけてみました。

スライムピアス
Lv1~ 守備2 オシャレ3
マリンスライムのレアドロップ

69196914.jpg

 青くキラキラ光って可愛いです

他に星屑のピアスも可愛いですよね。

ほしくずのピアス
Lv1 オシャレ6 すばやさ+2
スターキメラのレアドロップ

癒しのメガネなどまだオシャレつけていないので
頻繁に装備するものにいろいろ付けてみたいな 

アクセ狙いでモンスター狩りにいこうとおもいます

 ピアスは髪型によって
目立たなくて残念なことがあるので注意です

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●

