

新髪型を楽しむ



こんにちは のえです。

昨日は3.5バージョンアップでした。

新しい髪型が増えたので
いろいろ変えて楽しんでました。

私の種族はオーガで
姫カットが追加されました。



初めてオーガ可愛いと思った(笑)
この髪型は似合ってた💓
サイズがこれでもSなんだけど
でかいな(^o^;)
見に来てくれたドワコのエリナに比べたら
余計に大きく見える(笑)



メギは賑わってました。




パルとレラと一緒に撮影

普段人間ならないキャラと
普段種族にならない私の撮影会(笑)



こちらは魚男の新作と
人間子供の新作です。



私はこの人間子供の髪型が気に入ったので
飽きるまでとりあえずこれかな♪



私はこの魚男の新作好きだけど
「人間男で前回でて使ってたから飽きた」
らしい(゜-゜)



カッコいいと思うけどね

飽きるまではいろいろ変えて
楽しんでいこうと思います(*^.^*)

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

ドラクエ10 美容院 カフェラテ

292556732.jpg

3.1後期で8色髪のカラーが追加になったり、
髪型が追加になっておしゃれの幅が広がりました。

そんな中、私は 新作ではない髪型とカラーですが
秋カラーに変更しました ヽ(*´∀`)ノ

(でびお君は新作の髪型にしてましたよ~)

今回は「カフェラテ」です。

キラキラ大風車塔2階外観F-6
プチーノからクエストを受注

風車の丘で敵を10回倒して、
「三ツ星ブレンド豆を10個」手に入れる

プチーノに報告してクリア。
「カフェラテ」を使えるようになります。

292796558.jpg

カフェラテは使ったことがなかったので
いい感じです♪

お団子のサイズもう少し小さければいいのにな~(笑)

(服のカラー フォレストカメリア)


目の色 変更

69524870_20130629105207.jpg

「美容院」
(ガートラント城下町、ヴェリナード城下町、王都カミハルムイ、
ドルワーム王国、メギストリスの都)
髪型の変更ができるようになりました。

バージョン1.4から、
目の色も変更できるようになりました。

71131179.jpg

目の色を変えて
普段しないようなカラーに変えて遊んでみました。

嫌いではないけど
私の持ってる服のカラーに合わせにくいなぁ 

カラーはマスカットです。
かなり鮮やかで綺麗なんだけどね

すぐに今お気に入りのストロベリー色に戻したょ(笑)

bup.jpg

人間バージョン

今までのカラー

結構印象変わりますね

今はこのカラーがお気に入りです。
って、またすぐ変わりそうだけど(笑)

オシャレ楽しいな 

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

イメチェン♪

62932479_20130523160100.jpg

たかはしくんの真似 

62932473.jpg

こんにちは のえです

アップ後、レベル上げがんばってます。
賢者70になりました 
今はバトマス・僧侶・旅あたりを少しずつあげてます。

でも昨日はレベル上げをサボってメギでお洒落してました。

続きを読む

うる○らまん

506.jpg

なんか 好き(笑)  

オホ 撮影 

オシャレ装備でコスプレの人 増えましたね。
見てて超楽しめます。

コスプレなのか分からないけど
面白いとか、目立つ人も増えました。

50217.jpg

グレンの酒場の扉を開けると
マッチョなお兄さんがポーズつけていました
カッコイイ(笑) 

またカッコイイ人見つけたら載せたいと思います 


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●

