まんげつリング

66710952.jpg

まんげつリング

チムクエでヘルゴーストが落とす
「まんげつリング」
を狙いに
「ボロヌスの穴」
へ行きました。

マヒガード+50%がついている指輪です。

だいぶ前に1度ソロで狙いにきたことがあったけど
メガネを忘れて敵を探すのが面倒終了
ということがあったので狙いに来たのは初2度めです(笑)

オカルトメガネがあると狙いやすいです。

66710883.jpg

運良くあまりハマらずにアクセゲットできました。

麻痺100%の装備は持ってるけど
いちお~アクセ取っておこうと思います。

1_20130610022645.png

まんげつリング

装備可能Lv1
防御2
オシャレ3
マヒガード+50%

合成で
守備力 +1、+2
マヒ耐性 +5%、+10%
がつくようです。

●●●●●●●●●●●●

66712530.jpg

合成結果

2013/06/7~
1つ目 しゅび1
2つ目 
3つ目 

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪


黒ぶちメガネ丸

538.jpg

黒ぶちメガネ丸

チムクエのお手伝いでリュウイーソーが落とす
「黒ぶちメガネ丸」
を狙いに行きました。

前に日輪PTに参加していたので
よく敵が落としていた記憶があります。

66634228.jpg

撮影場所「メギストリス領」

結構早めにドロップしました。
黒アイパッチに比べたら超楽だぁ(笑)

66645504.jpg

捨てる前に装備してみたョ
可愛くない

店売り10Gです(笑)

2.png
黒ぶちメガネ丸
装備可能Lv1
防御2
オシャレ3

合成で
守備力 +1、2
おしゃれ +2、+4
がつくようです。


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

ちからのゆびわ

57001064.jpg

ちからのゆびわ

ボストロールのレアドロップ
「ちからのゆびわ」

ずっと必要ないと思っていて
ちからのゆびわを狙いに行ってなかったぁ。

しかも武闘家専用クエストの
クリア報酬を捨ててたし・・・i_0433.gifi_0948.gif

力はもちろんHP狙いも出来るし
合成次第でかなり万能な指輪になります。

59359040.jpg

今はボス戦でも使う機会が増えたので
合成成功を狙ってアクセ狙いしています。

しかし 

合成がゴミしかつかない・・・

「しゅび1」だらけで力がまったくつかないよぉ

今までかなりの数を作ってるけど
「しゅび1」「しゅび1」
ばかり・・・

良い物が合成できないので載せられない・・・
でもこのままだとずっと載せられない  

ということで
合成の酷さを記録していこうと思います 

続きを読む

はくあいのゆびわ

54863485.jpg

はくあいのゆびわ

スマイルリザードを倒しにいきました。

54970850.jpg

盗賊フレ様のサポを借りてソロで行ったり
フレ様に便乗して取りにいったり。

ヴェリナードへコツコツ通ってました。

2013/05/02
4つ目のはくあいの指輪がドロップしたので
合成してきました。

続きを読む

黒アイパッチ

491.jpg

2013/03/21
撮影場所「メギストリス領」

黒アイパッチ狙いに行って来ました

構成 盗賊 マセン 魔法 僧侶

現地に到着 

敵を探そうとしたら凸凸さんが
「うぉぉ
と叫んでました 

なんだろう?と向かうと2匹いるし(笑)

いきなりお目当てのデビルロードでした 

4911.jpg

必殺を待って倒しました。
2つドロップしてホクホクです 

49111.jpg

魔猿君主ハンターの称号を得た!

a2.png
黒アイパッチ
戦闘開始時バイシオンがまれに発動

合成したら守備+2だったぁ
でも収穫あったことに満足です 

69524870.jpg

オーガにチェンジして撮影
カッコイイ感じになりました 

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●