

バッジクイーン バッジキング

290521990.jpg

モンスターバトルロードは好きなコンテンツで
暇なときによく遊んでいます。

バトルロードコインをすべてバッジパック銅に変えて
1つづつあけていく作業を繰り返し・・・

バッジクイーンの称号をゲットしました
(バトルロードで300種類以上のバッジを集めると入手できる称号です)

この称号を取るとカレヴァンさんと同じポーズが出来ます

かたがき設定から立ち方を設定できます。

3.1の後期からこのバッジをあける面倒な作業が
すごく楽になってるんですよ(*'▽')
初期から遊んでる方なら
カードあけるときにわかると思います。

バッジパックを複数個同時に開けられるようになったので
すごい便利です。

バッジは全部で312種類です。
この中で
キングリザード・スライムナイトはかなり出にくいですね。
バッジ300集めたけど、いまだに揃っていません

あとはハッピーハートも大量に使います

私は超便利ツールで牧場してるので問題はないけど
牧場していないフレは行き詰った・・・と言っていました orz

297994103.jpg

バッジ集めがちょっとつらくなったので
息抜き?にエンブレム改を作ってみました。

絆のエンブレムは1つ5000枚
絆のエンブレム改は1つ10000枚必要です。

とりあえず4個分交換です。

1つめ
絆時 50パーセントで主人にマホステ

2つめ
絆時 50パーセントで主人に弓聖の守り星

3つめ
絆時 50パーセントで主人に聖女の守り

伝承
絆時30パーセントで主人のHP100回復

合成はとりあえず+4になったし満足です。

297993511.jpg


少し戦ってポイントをためたあと
帽子もゲットしてオシャレしました♪

結構気に入ってます(*'ω'*)

バージョンアップ後になつき度が300まで解放され、
一部モンスターが強化され楽しみも増えます

絆改も終わったし帽子も取れたので
今後は時間があるときにまだ取れていないバッジ狙いを
していきたいとおもいます

フレ様方、またペットお借りします~(*'▽')v


野生のセラフィ しぐさ ハイタッチ

274015458.jpg

バージョン3.1前期から野生のセラフィが
レンダーシア大陸にて発見されました。

野生シリーズとしては第3弾となります。

セラフィが出現するのは
「偽レンダーシア大陸のどこか」です。

セラフィの滞在時間は1時間。
全サーバー共通で出現します。

マップの「キャラの場所」には表示されません。

真アラハギーロのストーリークエスト
「324:家族のもとへ」をクリアしている必要があります。

1回目
渡すもの
まほうの小ビン
もらえるもの
オーブな香水

2回目
渡すもの
めざめの花(初期村などで50Gで売ってる)
もらえるもの
超おたからのタネ

3回目
渡すもの
宇宙モビール(住宅村の家具屋にて2800Gで売ってる)
もらえるもの
はくあいのゆびわ

4回目
渡すもの
つけもの石(ラッカランランプ素材屋で110Gで売ってる)
もらえるもの
宝珠の香水

278414347.jpg

5回目でしぐさ「ハイタッチ」がもらえます。
フレやチームの方の情報のおかげでゲットできました!

5回目
渡すもの
モーモンスティック(グレンなど各地の武器屋に2050Gで売ってる)
もらえるもの
しぐさ書・ハイタッチ

280036398.jpg

何故か泣いてる写真(笑)
嬉し泣きの6回目
「セラフィゴーグル」をゲットできました。
普段頭装備は非表示にしていて
おしゃれをしていない状態が多いので
これを機にちょっと見直してみようかな♪

6回目以降
渡すもの
クイックケーキ・ゴージャスクッキー・タルト・スタースイーツなど
(クイックケーキ、ゴージャスクッキーは料理屋で800Gで売ってる)

もらえるもの
セラフィゴーグル
メダルがまぐち
おみくじボックス
メタスラコイン
白紙のカード
など・・・

278414490.jpg

今後も情報求めますヽ(*´∀`)ノ

チームの方、フレの方 また情報ありましたら
ご協力よろしくお願いします ┏○ ペコッ

第1回アストルティア★ハッピーくじ

886_013.jpg


第1回アストルティア★ハッピーくじ

『アストルティア★ハッピーくじ』は、
抽せんで最高 6億ゴールド が当たる
ビッグでドリームな「くじ券」です!!

記念すべき第1回は
「アストルティア3周年夏祭りくじ」として、
「ドラゴンクエスト夏祭り2015」にて抽せん発表されました。

販売期間

2015年 7月 1日(水) 昼12:00 ~ 7月 31日(金)

抽せん発表日

2015年 8月 1日(土)

「アストルティア3周年夏祭りくじ」は、
特等賞金 6億ゴールド !!

購入した「ハッピーくじ」と、
後日行われる抽せんの当選条件と一致したら、等賞に合わせた賞金がもらえます。

私のメイン・サブ・でびお君のメイン・サブ全キャラでクジを購入しました!!
そして発表当日!
見事に!!!

267322813.jpg

参加賞
「しぐさ書・キュピーン」
もらいました・・・

キュピーンもらうためにクジ買ったんですよね・・・

267687503.jpg

くやしぃです!!


アイドルポーズ

355_012.jpg

「特別依頼書モンスター大討伐!」

10件攻略されたようで
ゆうびんにたくさんの報酬がおくられていました。

86302171.jpg

しぐさ書「アイドルポーズ」ゲットしたョ

84863574.jpg

少し前だけどミネア様にも会いました。
ラッキー

86320572.jpg

バズズ様の前で早速みんなでポーズ

85215529.jpg

8月後半から相方さんとFF14を始めたので
ドラクエのログイン率落ちてますが引退はしてません
ブログ更新率もかなり落ちてますが細々と更新していく予定です。

サポートでキャラを借りてくれてるフレの方々に感謝しつつ、
宿でレベルあがっていくのを楽しみにしてます(笑)

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪






寝ちゃダメ!(笑)

73812823.jpg

凸凸さん、そんな場所で寝ちゃだめだよ 

deko2.png 「おはよう」

noechan.png 「ぷぷぷぷwww」


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●

