新しい家キット・新家具

27347189.jpg

12/26(水)のアップデートで
新しい家キットが追加されました。

ふくびきでしか入手できないレアな家キットもありますが
購入できる家キットも興味アリアリ 

新しい家キットの
お家を建てるのを見に行って来ました。

初期はこんな感じです。
2階建てでかなり大きいです。
このキットで3万かかります。

続きを読む


スライムTシャツ

26708071.jpg

スライムTシャツ

カッコ良かったので撮影(笑)

美容院

22.jpg

新施設「美容院」
(ガートラント城下町、ヴェリナード城下町、王都カミハルムイ、
ドルワーム王国、メギストリスの都)
がオープンしました。

【バージョン1.2】から、キャラの
ヘアカラーができるようになりました。

私の最初のカラーは左のピンク。
クエストの新色もクリアして
右のアイスブルーにしてみました。

続きを読む

新システム「魔法の迷宮」

26550355.jpg

12/26(水)
ドラゴンクエストX
大型アップデート第2弾【バージョン1.2】
世告げの姫と魔法の迷宮

新システム「魔法の迷宮」に
チャレンジできるようになりました。

No.124 / まほうのカギの仲間たち
条件 Lv20

港町レンドア北(A-6)にいるロンデからクエストを受けます。

44253590.jpg

魔法の迷宮へ入ります。
迷宮の制限時間は40分です。

51420637.jpg

魔法の迷宮をクリアします。

クリア後、ロンデに報告
「まほうのカギ」がもらえます。

だいじなもの「まほうのカギ」を使うと
魔法の迷宮にいけます。

26542004.jpg

ボスは「普通」・「強」がいました。

「強」は少し強めです。

26542435.jpg

ボスを倒すと報酬として
1日1回「ふくびきけん」がもらえます。

上位当選狙うぞぉ 

世告げの姫と魔法の迷宮

26500812.jpg

12/26(水)
ドラゴンクエストX
大型アップデート第2弾【バージョン1.2】
世告げの姫と魔法の迷宮

開始されました 

続きを読む

メリークリスマス

☆頂いたイラスト☆

いつもアリガトウ 




私もプレゼント欲しいです(笑)
=noe=


第1回 クリスマスイベント

24705536.jpg

第1回 チーム
クリスマスイベント

2012年12月16日(日)
22時~0時30分頃

開催されました。

24725105.jpg

クリスマスイベントということで
メンバー全員サンタコスです。

会場の飾り付けも素敵で
テンションがあがります 

→ 飾り付けの様子はこちら ←

メンバーがどんどんお部屋に入ってきて
席が埋まっていく様子をみて
とてもワクワクしました 

24714198.jpg

24717781.jpg

24720617.jpg

リーダー挨拶の後、
参加メンバー1人1人自己紹介をしていきました。

24730447.jpg

24735018.jpg

24740483.jpg

いろんな縁があって
同じチームになったメンバー

メンバーそれぞれの
知らない一面が見れた楽しい時間でした。

24745768.jpg

クリスマス企画として
ダイス大会をしました。

24752032.jpg

1人2回ずつダイスを振って
合計点数で順位を決めました。

今回の景品

1位 紫オーブ3コ
2位 紫オーブ1コ
3位 ぬいぐるみ
4位 聖水10コ
5位 小瓶30コ

ブービー賞 紫オーブ1コ

24730612.jpg

当たりますように・・・ドキドキ

24755913.jpg

このダイス大会は
マル秘企画でした。

バードさん、にーとさん、私で強ボスに行って
景品をゲットしてきました 

チームは裁縫職人さんが多いので
オーブが景品ということで超盛り上がりました。

c.jpg

第1回モンスターファーム
~目覚めし神々のダイス~

結果発表です

DQ1~1


見事1位になったカルンさん
おめでとうございます

24761364.jpg

雪国(雪原地区)に住んでるデコデコさんのお家前で
みんなで記念撮影しました 

24759625.jpg

みんなで「OK」のポーズ

24760456.jpg

みんなで「?」のポーズ

24762679.jpg

撮影会もとても楽しかったです。

24762830.jpg

初めてのイベントでしたが
大成功だったと思います。

ログインしていたメンバー全員が
集まってくれたことにも感激です。

24761387.jpg

今回参加してくれたメンバーも
今回参加出来なかったメンバーも
次回集まれたらいいなと思います。

    いえい 

暴君バサグランデ強

24104309.jpg

金策で強ボス戦に行ってます。

たくさん撮影した中の一部

アップしています 

続きを読む

クリスマス 会場作り

24225571.jpg

第1回チーム
クリスマスイベント

クリスマス会場作りの様子です。

24231096.jpg

クリスマスモードにお部屋を改装しました。

24231555.jpg

ステージの位置と席の位置を調整チュウ

24246124.jpg

24259863.jpg

クリスマス家具を配置して
ステージも華やかになりました。

24249763.jpg

24255966.jpg

24256409.jpg

イベント当日楽しみです 

くまぬりえ その1

☆頂いたイラスト☆

いつもアリガトウ 



でもでも!
僧侶修行中ですっ(笑)
=noe=



これだよね❤
=noe=



寒い日の肉まん最高です♪
=noe=



ポテチもジャガリコもラブです♪
=noe=


星に願いを!聖なる夜の大祭典

82_001.jpg

23594723.jpg

アストルティアにクリスマスシーズン到来!

『雪の妖精』 の願いを叶えるため、
みんなでクリスマスの飾り付けをしよう!

2012年12月10日 ~ 12月25日

23503925.jpg

ミュルエルの森(入口)
モリナラ大森林(アズラン側入口)
ガタラ原野(ウルベア地下遺跡前)
ジュレー島上層(キュララナ海岸近く)

で受けることができます。

クエストを受けると
サンタキャップがもらえます。

装備して敵を倒すと
「光のオーナメント」
がたまにドロップします。

23506276.jpg

光のオーナメント5個でサンタてぶくろ、
更に10個でサンタのくつ、
更に15個でサンタの服下、
最後の20個で男性キャラ「サンタの服上」、
女性キャラ「サンタガールトップ」がもらえます。

23506849.jpg

クリアすると星の大樹広場に家具屋が出て
クリスマスの限定家具が買えるようになります。

23506444.jpg

星の大樹広場のツリーも輝くので撮影に最高です 

たくさん撮影しました 

続きを読む

舞台

22138676.jpg

バードさんのフレの方が舞台に出るということで
遊びにいってきました。

ドラクエで舞台を見るって初めての経験です。

会場に行ったら満席でした。
常連さんもいるようです。

バードさんは最前列ど真ん中で見てました。

22142379.jpg

舞台の様子です。

分身ネタ面白かったョ(笑)

22142752.jpg

と、舞台を見ていたら
バードさんが服を脱ぎだして舞台に乱入・・・

22142870.jpg

飛び入り参加でセンターポジション取ってるし(笑)

超笑えた(爆)

22142995.jpg

盛り上がった舞台で楽しめました。

22144996.jpg

22145436.jpg

撮影会も参加したよ

また機会があれば
戦闘以外の楽しみもしたいと思います 
プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●