白パールコンパクト

44661209.jpg

白パールコンパクト

小さな貝殻x60
ホワイトパールx3
ようせいのひだねx3
汗と涙の結晶x30

白パールコンパクトは
ずいぶん前から欲しかった家具です。

今 私のお部屋のベッド横に置いてます

最初は貝から羽根がフワフワ出てるのかなと思っていたけど
よくみるとお魚の形をしていました。

すごく癒される家具で気に入っています。

大成功の黒もとても気になりますね 
今後も家具をチェックしていきたいと思います

素敵な家具やさん

44126787.jpg

ハウジング大好きな のえ です。

モーモンバザーで家具を売ってるお家によく行きます。

特に
「展示もしています」
という広告には弱く足を運んでいます

展示の仕方を見て
自分のハウジングの参考にしたり楽しめます

はずれな展示の仕方のお家もありますが
たまにすごい感動できるお家もあります。

続きを読む

結構好きな写真です

43949717.jpg

チョッピ荒野 にて

両方 私(笑)

43323780.jpg

闘技場・舞台 にて

丸くなりました 

40150225.jpg

プクレット地方

結構っていうか、かなり好きな1枚です 

天魔クァバルナ強

17246764.jpg

撮影場所「海底の牢獄」

金策で強ボス戦に行ってます。

いろいろ教わりながらがんばりチュウです。

たくさん撮影した中の一部

アップしています



続きを読む

スーパースター

42774183.jpg

スーパースターレベル上げ開始しました。

●●●●●●●●●●●●●●●

42773789.jpg

ボス倒すお手伝いは今までしていたので
30クエからサクサクとクリアしました。

42933695.jpg

とりあえず帽子かぶってみたョ
でかすぎでしょ(笑)

42777770.jpg

サポの凸凸san 何か倒れてるネ 

必殺ゲットしました

モンスターゾーン
敵を全て自分に怒らせて、
1分間自分に近接攻撃してきた敵を必ずしびれさせる。
遠距離攻撃や、
ダメージを受けなかった場合(ボディーガード含む)は無効

= 只今レベル上げ中 今後も更新します =

木工職人

39687261.jpg

●木工職人

杖、スティック、
棍、扇、弓を作ることができます。

木工職人のSさんが
職人装備ゲットしましたぁ
おめでとぉぉぉ

40918597.jpg

いつも武器や家具など
いろんなものを作ってもらってます。

39686775.jpg

お菓子シリーズの家具です。
イチゴは大成功品だョ

39686429.jpg

私のシュークリームの家具を
凸凸さんが食べてる図(笑)

39686784.jpg

お菓子のバスタブは小さいね
お菓子のベッドは
私(人間子供小)のサイズでも小さめでした。

今度はスライム家具あたりを
作ってもらいたいなと思ってます 

ロイヤルバッチ

39272856.jpg

ロイヤルバッチ

しにがみのきしを倒しにいきました。

盗賊 魔法2 僧侶で行きました。

HP 3066
MP 99
攻撃力 403
弱点属性 氷

通常ドロ プラチナこうせき
レアドロ ロイヤルバッジ

39274473.jpg

「ロイヤルバッチ」
ドロップしました

a3.png
ロイヤルバッジ
守備力+3
おしゃれさ+10
氷・闇属性のダメージを20%軽減

通ドロのプラチナ目当てで
フレが行く時も参加しています(笑)

プラチナ バンザイ 


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

ぎゃああ

38385506.jpg

うちのオガコさんが
燃やされてるぅぅぅ 

良く見ると
中に人もいます・・・ 

破呪のリング

41597076.jpg

破呪のリング

ろうごくのぬし(ゾンビ系)

ろうごくのぬしを倒しにいきました。
レベル69以上で格下

盗賊3 僧侶で行きました。

HP 1269
MP 256
攻撃力 256
弱点属性 炎・光

通常ドロ よごれたほうたい
レアドロ 破呪のリング

41597059.jpg

すぐにレアドロ
「破呪のリング」
ドロップしました 

a5.png
破呪のリング

守備力+2
おしゃれさ+6
呪いガード+50%

グールでレベル上してるのでよさそうだけど・・・
装備枠がかなり圧迫中です・・・


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

理性のリング

41141329.jpg

理性のリング

よろいのきし(悪魔系)

よろいのきしを倒しにいきました。
LV51以上で格下

HP 622
MP 42
攻撃力 122
弱点属性 氷、風

通常ドロ てっこうせき
レアドロ 理性のリング

41141271.jpg

ここは何度か通って連続メダルということもあったけど・・・

レアドロ「理性のリング」ドロップしました 

a6.png
理性のリングのリング

守備力+2
おしゃれさ+3
混乱ガード+50%

混乱Gって使うのかな・・・
と思いながらもコレクション増えて装備枠圧迫です 


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

聖印のゆびわ

40584649.jpg

聖印のゆびわ

シャドーノーブル(ゾンビ系)

しにがみきぞくの転生モンスター。
シャドーノーブルを倒しにいきました。

倒すといっても数回行きましたが
なかなか出会えず・・・

この日も
「あと3匹で帰りましょうか」
と話していたらPOPしました。

 のえ

続きを読む

ゴシックシリーズ

37706877.jpg

前回アップした1階の様子はこちらです。

今回は2階です。
こちらはキッチンです。
豪華シリーズでお気に入りは食器棚 
作ってもらいました 

37706965.jpg

ツリーがとても素敵なので
クリスマス後も飾っています

観葉植物など置きたいなぁ
たくさんのハウジングアイテム追加希望です

37707027.jpg

こちらは作業場

2階は配置がなかなか気に入らなくて
モヤモヤしてました。

37933890.jpg

そんな時、
見せてもらったゴシックシリーズ

これはやばい 
可愛すぎる  

37695994.jpg

椅子とテーブル 欲しいなぁ

自分の家の2階に置いた時のイメージが
膨らんできます

37695394.jpg

ベッドも素敵~ 

ゴシックシリーズみてワクワクしました。 

今 マイハウスの2階を改装中です
改装済んだらまたアップしたいと思います。

このごろハウジング仲間が増えて楽しいです。

お友達の素敵なお部屋も
参考にさせてもらおうと思います。

アストルティア・クイーン総選挙

128_022.jpg

37897501.jpg

【バレンタインイベント】
美の競演! アストルティア・クイーン総選挙!

2013年2月1日~14日

38162185.jpg

2013/02/01
ショコラフォンテヌ城にはじめて入った!

tit_ranking02.jpg

38166232.jpg

2013/02/01
撮影場所「ショコラフォンテヌ城 城内」

とりあえず女王ディオーレに一票
1番美人だから 
でもあまり人気なさそう 

38164004.jpg

女王よりもミローレに
毎日一票入れたいです ポッ

38166526.jpg

誰が優勝するのかなぁ 

続きを読む

うごく箱舟号

37701443.jpg

モーモンバザー巡りチュウに見つけました

ずっと現物を見てみたいと思っていた
おもちゃがたくさん展示されてました。

羊や牛・風船などめっちゃ可愛い 
ゆらゆら~っと動いていて癒されます

お人形はセピアシリーズが並んでいました。

37701506.jpg

2階も素敵

うごく箱舟号がありました。

プラチナこうせき20
いかずちのたま2
ようせいのひだね5
汗と涙の結晶40

(道具職人Lv33)

白パールコンパクトとあいますね。

幻想的でとても素敵でした。

素敵なお部屋をみると
自分のお部屋を更に改装したくなります。

金策がんばるぞぉ 
プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●