

キュララナ海岸物語

78555726.jpg

300_008.jpg

キュララナ海岸物語

2013年夏の季節イベントです。 
アストルティアにも海水浴シーズン到来!

[前編]
2013年7月27日(土)12:00 ~ 8月 2日(金)11:59
[後編]
2013年8月 2日(金)12:00 ~ 8月10日(土)23:59

78553714.jpg

キュララナ海岸(F-3)から
キュララナビーチに入ることができます。

ムーロンに話しかけます。

男性キャラは「水着ふくびき招待券」をもらえます。
女性キャラはなにも無し。

取引して男性キャラは女性キャラに
招待券を渡します。
女キャラはもらうだけ。

ムーロンに話すとふくびきができるようになります。

女性
特等
あぶない水着上+あぶない水着下
(上はビキニ、下はビキニ+パレオ付き)
1等
ウェットスーツ(体上下装備)
2等
レトロな水着+レトロな水泳帽子

男性
特等
イケてる海パン(トランクス。体下装備)
1等
ウェットスーツ
2等
レトロな水着+レトロな水泳帽子

78555263.jpg

プリズニャンになった2人(笑)

水着に着替えて海で泳ごうとしたら
まだ海で泳げない 
海に入って泳ごうとしたら怒られたよ 

海開き?は、後半の8月2日からみたいですね。
ちょうどドラクエ1年記念の日かぁ

とりあえず、
特等を取った人いるのかな~と海岸を探してたら・・・

78556361.jpg

おおお  いましたいました

かっこいいじゃん
特等いいね ほしぃ 
いいねいいねって話してました 

79011448.jpg

noeのメインキャラは1発で特賞ゲット
ビキニとパレオ可愛いな~
noeもゲット出来ればアップしたいと思います。

79026743.jpg

イベント帰宅後、
会場で買ったお土産の庭具を設置

設置して気がついたのはビーチチェアの座れる方向
これ、横向きにしか座れない・・・

79011797.jpg

イベント会場では
こんなかんじに座れました。

78910248.jpg

2人座れるのはいいんだけど正面向きに座れないのが残念
寝転んだりできないのも残念

でもカビゴン(プクさん)かわいいからいっかぁ

78909803.jpg

ビニールプールの中で美味しいスイカを冷やしてます
カビゴンも食べごろらしいです(笑)

78914339.jpg

庭具設置して遊んでたらメギで髪型悩んでた
お魚さん戻ってきたよ~

美容院行って二枚目になって来た(笑)

夏っぽく新色のカラーにして髪型も変えてました。
この髪型かっこよくて好きだな~ 

イケ魚君になりました。
ちなみに、
プクはイケプクっていうんだって(笑)

79137652.jpg

私も少し日焼けしたよ~
イベントで海に通ってるからね(笑)

でも、
日焼け気がつく人いるのかなと思ってたら・・・

78919142.jpg

私のキャラがほんの少し日焼けしたのを
すぐ気がついてくれたフレさんいたぁ 
髪型とかカラーとか変わったのを
気がついてもらえると嬉しかったりするよね

いつも真っ黒日焼けしてるフレさんです。
少し日焼けした私が白く見える(笑)

ちびっこ仲間さんなのです

このあと話し込んじゃったけど楽しかったです
ブログも見てくれてるみたいで嬉しいです 

また遊びましょう 

78339280.jpg

なんとなく撮った夏っぽい家具の写真
蚊取りブタさん


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪





聖騎士装備

77996669_20130728085053.jpg

でび 「1.5はパラと戦士で遊ぶ」

聖騎士セットを揃えるというので
アプデ初日から錬金に励んでました。

のえ 「私はバトマスかな」

強ボスで魔戦要らない時は
バトマスで参加してました。
バトマス装備は
重さがほしいなと前から思ってました。

クロガネ装備がだいぶお手頃だったので
私はクロガネ装備の錬金にチャレンジです。

77995983.jpg

苦戦したのがクロガネ下とクロガネ靴です。

クロガネ下に
睡眠G60 睡眠ガード40 幻惑40

クロガネ靴に
重さ15 重さ15 重さ15

狙いにしてました。

睡眠100にも届かなかったり、
幻惑狙ってたらパルプンテで封印Gだったり・・・
重さ全然無い靴が出来たり、
パルプンテでみかわしが出来たり・・・

とにかく失敗しまくり 

06.jpg

妥協しないでひたすら錬金成功狙っていたら
希望以上のとても良い装備が出来ました。

ラッカランでサングラスを交換して
合成後「幻惑60」で幻惑G108になりました。
天魔戦楽しめそうです。

DSC_0009.jpg

DSC_0010.jpg

胴と靴は作ってもらいました。
性能がすごすぎ 
超感謝です 

78569190.jpg

78568971.jpg

78568927.jpg

聖騎士装備完成

78569594.jpg

初期のカラーはこんな感じです。

78572117.jpg

78572066.jpg

カラー赤に変更

78579493.jpg

バザーに行ったり来たりしてたら
可愛いご近所さんとまたもや遭遇

でびさんが究極ポーズを覚えた
この姿怪しくて結構好きだけどね(笑)

78580331.jpg

ご近所さん巻き込み、さらにカラー変更再開

カラーゴールド

首周りのカラーは変えられないそうです。
頭も縁くらいしか変えられないそうです。

78580204.jpg

しかし、
こちらのほうが気になったnoeです(笑)

こちらの方の頭も聖騎士です
覗き見してるみたい(笑)

78573089.jpg

私もクロガネ装備完成しました。
まだドレスアップもしてないし、
カラーも変えてない状態です。

78590692.jpg

左 魔戦 右 バトマス

マネキンに装着させてみました。
後日ドレスアップして楽しみたいと思います。


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

シールドあにき

78484854.jpg

シールドあにき

Ver1.5の転生は4匹追加されたみたいです。
そのうちの1匹を倒してきました。

転生前の敵 シールドこぞう
場所 モガリム街道 グレン領西

78485424.jpg

ドロップアイテム
ウルベア金貨

レアドロップアイテム
邪眼の盾の作成術

邪眼の盾の作成術ドロップしました

2013/07/27
鉄壁兄貴分ハンターの称号を得た!


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

バージョン1.5情報 その2

78140967.jpg

こんばんはnoeです。

バージョン1.5で、
日替わり討伐の仕組みが変わりました。

新たな討伐対象モンスター追加されました。

名声レベルが一番高い人の依頼リスト共有が、
パーティリーダーの依頼リスト共有に変更されました。

依頼の孫コピーができなくなりました。

20回クリアごとの報酬「フィギュアチケット」に、
「ふくびき券」5枚が追加されました。

日替わり討伐と依頼書は
近頃のメイン金策な感じです。

フレと一緒に行って来ました。

久々に入る経験値が嬉しく感じます(笑)

78195505.jpg

マネキンクエしました。
メギストリスの都(D-4)にいるペレーレから
トレンドハットを受け取りカラーリングするというクエです。

初日(7月25日)はブルーでお花の価格が高騰
1本1500近くまで上がってました。

「翌日は違うカラーになるっていう噂だよ」
と聞いたので初日クリアはやめて翌日まで待ちました。

翌日(7月26日)バニラということだったので
タンスにあったバニラを取り出しクリア
しかも90本くらい在庫あったので
バザーにだしてホクホク

本日(7月27日)はグレーみたいです。
グレーは更にお安いのでクリアしやすいとおもいます。

指定されたカラー以外をもっていくと
「流行おくれ
といわれクリアできないので注意
実験済みです!(笑)

78385074.jpg

報酬のマネキンはこんな感じ~
メダルでもう1つ入手可能です。

今日はドルボードクエと
キュララナ海岸物語(イベント)をしたいな 
新築にイベントの庭具をセットしたいと思います 

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

バージョン1.5 『神話の終焉、そして…』 

77944748.jpg

308_001.jpg

バージョン1.5 『神話の終焉、そして…』 

バージョン1.5 は
「前期」・「中期」・「後期」の3期制に分かれています。
今回は「前期」です。

77959653.jpg

ログインしてレベル解放しました 

風車の丘のG-7にある井戸の中で
「キルパッポ」からクエストを受けます。

スカラベキングから「女神の紫光石」を手に入れます。
スカラベキングはどのエリアでも3匹同時出現するようになったので
ちょっと強めな感じでした。

77981219.jpg

無事レベル開放したあと、
家具や庭具が追加されていたのでチェックしました

77981870.jpg

今回は夏っぽい庭具が多いですね。
季節ごとにいろんな新しい家具が増えて嬉しいです。

お手頃価格なひまわりとカエルの池を置いてみました

78205083.jpg

SサイズMサイズ共、新しいお家も出ましたね。

私も新しいお家に建て替えしました。
バルコニーのMサイズのお家です。

買ったばかりのひまわりの庭具が
とてもお家に合っていて気に入ってます

78209328.jpg

カエルの池はこんな感じにしてみました

78911530.jpg

Sサイズのおうちはこんな感じです。
カミハっぽい感じかな 
お部屋には畳があったりしてなかなか渋いです。

コタツとか囲炉裏置くとさらに渋いかも 

78001892.jpg

武器・防具もチェック

バトマス装備を少しグレードアップしようと、
まずは武器から揃えました。

ほしくずのつるぎ Lv70
効果
最大MP+8
攻撃時4%でルカニ

左手に装備している青っぽい武器です。
攻撃力もあがってイイカンジになりました。

サポでバトマスも出す時があるので
見かけたかたはぜひnoeを使ってあげてください
喜びます(笑)

77991269.jpg

美容院新色が出たのでクエ受けて来ました。
ドルボード 、着せ替えドールクエも受けました。
まだ途中だったり写真とってないのでこれは後日アップします

77994271.jpg

錬金中、住宅地をウロウロしてたら
ご近所さんと話し込みまったりしちゃいました(笑)

77994065.jpg

とってもかわいいご近所さんなのですぅ

1.5もどうぞよろしくお願いします 


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

武器のツメが・・・

無題

公式のマイページの画像

noeの武器の爪が
いつも表示されない不具合・・・


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

ドラゴンガイア

77799764.jpg

ドラゴンガイア

オーグリード大陸のふくびきの1等を
でびさんが見事に当てて、

でび 「ver1.4はガイアで〆る」

と、ご招待してくれました。
いつもありがとう 

コインが高騰しぎて気軽に行けず
でも行ってみたかったので楽しみでした。

構成は
パラ 魔法 賢者 僧侶 です。

77800743.jpg

通常攻撃は常に2回攻撃
(ヘナトスややいばくだきで攻撃力を下げる。
パラディンのキャンセルショットや戦士の体当たりで攻撃を防ぐ)

もえさかる火炎
対象とその周囲に300~330程度の炎ブレスダメージ
(心頭滅却などで対応)

はげしいおたけび
200~270程度 + 吹き飛ばし
(離れると避けられる)

竜眼
打撃完全ガードか呪文完全ガードのどちらかの状態になる
(賢者の零の洗礼で解除)

賢者で参加してきました。
竜眼はとてもわかりやすいので
発動されたらすぐに零の洗礼で解除しました。

しんぴのさとり・早読み・ドルクマなどして
ザオ 回復補助 聖水投げ~
でも賢者もしかして結構楽?(内緒にしよう・・・)
また賢者で行こうそうしよう・・・

はげしいおたけびのとき、パラは僧侶につっこみをすると
早く逃げることができるのでイイカンジです。
キャンセルショットで交わすことも可能なので
慣れてたらそのほうが楽なのかもですね。

77804798.jpg

初戦で 大地の竜玉(HP+25)をドロップしたかったけど
残念ながらドロップせず~
でも1.4最後に貴重なコインボスいけて超うれしかった
(コイン価格38万こえてたね・・・)
ver1.5で大地の竜玉(HP+25)狙おうかなって思っちゃいました。

明日からver1.5だよ 
元気玉バリバリ使って
レベルアゲまたがんばります 


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

今日のでこでこさん(笑)

77255645.jpg

でこでこ お昼寝中(リアル寝落ち・・・(笑))

77793975.jpg

でこでこ 水浴び中


スイカで思い出したけど
今年のスイカは甘くてハズレが少ないのが嬉しいです(のえ)


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

リアルブログ

昨日お友達とお食事中に
「そういえばnoeのブログ全然更新されてないじゃん」
と言われました。
「頻繁ではないけど、してるよぉ?」
と返したけど・・・

昔書いてたブログのことだった!(笑)
PC変えちゃって
しかもドラクエするようになって忘れてたブログ

自分のブログなのに
アドレスも忘れてたので教えてもらってチェック

http://yaplog.jp/love-check/

何がすごいって最後の記事が
ドラクエしようかな・・・でおわってる(笑)

7月24日の記事で止まってたちょうど昨年の今日の記事をみて
1年って早いなと思ったのえでした

上のブログは更新もうしていません。

FF14開始からは
http://yaplog.jp/d-suzuran/
すずらん自由帳に書いています

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

悪霊の仮面

76787324.jpg

e.png

悪霊の仮面

戦闘開始時まれに必殺チャージする
なぞめいた仮面



悪霊戦のお誘いがあったので行って来ました
1戦1勝 ドロップ 悪霊の仮面

悪霊の仮面ゲットしました 

今まで何戦か行ってます
悪霊戦
 ←こちらです 


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

プクレット外伝クエスト  まで終了

76676997.jpg

2013年5月後半からクエストを頑張り始めて
7月までに配信されている
オンラインクエスト・外伝クエストを
ほぼ制覇しました。

名声もガッツリ上がってました。

76694438.jpg

鶏のレンタル衣装にテンションアップ

76702195.jpg

きっともう二度と着ないでしょう衣装なので
たくさん記念撮影したよぉ

76702599.jpg

のえ お気に入りの1枚です (*´∀`*)



●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

しぐさ書 「てをつなぐ」

76312837.jpg

しぐさ書もらったよ♪

先日ブログに書いた記事の
交流酒場 ベータ版の公開を記念して、
しぐさ書がもらえるキャンペーン

のものです。

今後はきっと依頼書などで出てくるんじゃないかな~

みんなで使うとイイカンジです(*´∀`*)


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

七夕 花火大会

73650677.jpg

2013/07/06
撮影場所「アズラン住宅村 のどかな農村地区」

迷宮で知り合ったアモスさん宅の前で
花火大会をやるということだったので参加してきました。

73658203.jpg

私も倉庫に入っていた打ち上げ花火を持っていきました。

たくさんの人が会場にいました。

お気に入りの浴衣を着て花火見て楽しむって
普段のドラクエではない遊び方もまたいいですよね。

73660878.jpg

まったり花火を楽しみました

73666081.jpg

夜明けとともにイベント終了
撮影会しました。
もっとたくさんの人がいたとおもうけど
wiiだとこれくらいしか写らない~~
みんなで踊りながら撮影でした。

アモスさん企画お疲れ様でした。
またドラクエの公式以外のイベントも
参加する機会があったらしてみたいとおもいます

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

寝ちゃダメ!(笑)

73812823.jpg

凸凸さん、そんな場所で寝ちゃだめだよ 

deko2.png 「おはよう」

noechan.png 「ぷぷぷぷwww」


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

ver1.4.3情報

73063254.jpg

286_006.jpg

2013年7月4日(木)ver1.4.3 開始されました。

●●●●●●●●●●●●

73054565.jpg

今回インして即やったのは

システム系の追加 クエスト「夢の倉庫追加計画!」

クリアすると「追加倉庫」を利用できるようになります。

クエスト受注条件 レベル28以上、名声レベル10以上

預かり所でクエストを受けて「つけもの石20個」渡します。
次に「上やくそう50個」を渡すと「つけもの石20個」が返ってきます。
次に「まほうの小瓶ビン99個」を渡すと「上やくそう50個」が返ってきます。
リアル時間で30分待ったあと話しかけます。
「まほうの小瓶ビン99個」を返してもらうとクリアです。


預けられる数が50個追加になりました。
これでだいぶ変わりますね。

ただカバンもキツキツだから
カバン・装備枠大きくしてほしいなぁ・・・

●●●●●●●●●●●●

73066659.jpg

2013/07/04
撮影場所「神話の遺跡」

神話篇クエスト追加されました。

あちこちいくクエストをクリアすると
今回の目玉「パーティ同盟」を体験できます。

同盟相手を探すには、
「指定のパーティ」と「同盟相手を自動で探す」がありました。

私はフレ8人と行ったので「指定のパーティ」を選択です。

「同盟相手を自動で探す」場合は
同じ目的のパーティを探して見つかればそのパーティと同盟を組むようです。

「同盟を組まない」を選ぶと自分のパーティのみでの戦いになるみたいだけど
きっと時間切れか、ボスは倒せないかも。。。

73207700.jpg

私が行った時の構成

武闘家 戦士 スパスタ 僧侶 

武闘家 魔戦 僧侶 僧侶

この2組で行きました。

73207889.jpg

ジゴスパーク
周囲に370程度のダメージ + マヒ

メラゾストーム
ランダムで4回炎攻撃

インドラの矢
対象と周囲に470程度のダメージ

魔蝕
範囲内に200程度のダメージ + 呪い、幻惑、こんらん

武器を振り下ろす
前方に500~のダメージ + 吹き飛ばし

ちからをためる
テンションが1段階アップ

私は魔戦で参加です。

魔戦装備では
麻痺・呪い・混乱の耐性装備が指輪しかなかったので、
麻痺G100を購入しておきました。
指輪で呪いGをつけました。

戦った感想では麻痺もうざいけど、
呪いもかなり嫌ですね。
呪い100あったほうがかなり良さそう。

状態異常かかった場合は即僧侶優先回復で立て直しました。

バイキやパサーなどはもう1組のPTにもしてたけど、
切れかかってる表示が見えにくいのが面倒でした。

また、余裕でMPが足らなくなるので聖水は絶対必要です。

初だったし何度か崩れかけたけど、
みんなで声掛けあって動いていたら運良くクリアできました。

久々に楽しめる強さの敵だったぁ
良い感じに興奮できて大満足です。
ドラクエ楽しいじゃん って感じでした(笑)

73209316.jpg

戦った感想

構成考えて、
8人で行けるのが1番ベストだなとおもいました。
自動で組んで相手がサポだったりすると
ボスで勝つのがかなりきつくなるかなと思います。

これくらいの強さのボスは盛り上がりますね。
でもリプレイ報酬はもっと良い物のほうが良いかと思うけど。。(笑)

今回、フレの戦士様がお手伝いで来てくれたので超感謝です。

深夜遅い時間にも関わらず集まってくれたフレにも感謝です。
すごい楽しかったです

クリアできました 

●●●●●●●●●●●●

73214450.jpg

解散したあと、福引クエをしました。

アズランのマイタケのとなりの座布団に
座らないようになってました(笑)
何度座ったことか・・・
直ってほんとよかったです

しぐさ「ウインク」と「おこる」にエフェクトがついてました。
どっちも好きなしぐさなので嬉しいです

コインボスも追加になりましたね。
近いうちに「ドラゴンガイア」も挑戦したいです。

今回のアップはこんな感じでした。

神話クエは@数回フレのお手伝いで行きそうなので
耐性装備そろえてみようと思います。

●●●●●●●●●●●●

73209285.jpg

楽しかった~

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

しぐさ ショック

72775864.jpg

「からあげクンだいすき」な のえです 

からあげクンは
辛い味(レッド)より普通(レギュラー)が好きです

10時間放送のプレゼント企画が達成したらしく、

福引券10枚
ドルセリン5
元気玉5
超元気3
強・ボーンズコイン


が、プレゼントの呪文でもらえます。

超すご~い 

「からあげクンだいすき」 がプレゼントの呪文だョ

72776183.jpg

2013/07/03
もらった「強・ボーンズコイン」を使いに行こう~
ということで行って来ました。

とりあえず強さもわからないので
武闘家 武闘家 僧侶 僧侶でいきました。

バイキが無いのとパサーが無いので
ちょっとMPがきつかったですね。
魔戦入れなかったのは失敗だなぁ。

雑魚はとても弱いけど
ボスは少し強めでした。

72776552.jpg

報酬は「しぐさ ショック」でした。

あまりかわいくない~

でもしぐさ集めるの好きだから嬉しいかな(笑)

翌日迷宮に行ったら
「強・ボーンズコイン使っていですか?」
と聞かれまた倒す機会がありました。

構成は ツメ2 魔法 賢者(←私)だったかな
前衛の2はちょっと寝ぼけてて忘れました。

魔法強くていいですね~ 

更にメンバーが70付近なら一撃で死ぬほどの強さではないので
天使もいらないし賢者でも楽でした。

サクサクと倒してまたしぐさゲットしました。

73478828.jpg

バザーには出すことが出来ないけど
サブのタンスに入れることができたので、
サブでもしぐさ覚えました。
配送も可能みたいです。

もう1枚コインあるし、
もう1人のサブ用にまた取ってこようと思います


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

七夕の空に想いを乗せて 後半

72781832.jpg

276_005.jpg

七夕の空に想いを乗せて =後半=

イベント期間
2013年6月24日(月)~7月7日(日)

風の町アズラン・オルフェアの町・ジュレットの町・
グレン城下町・岳都ガタラにいる縁結びの神の使いカササギ

●●●●●●●●●●●●

前半6月24日12:00 ~ 7月1日11:59
後半7月1日12:00 ~ 7月7日

●●●●●●●●●●●●

72779497.jpg

七夕イベントの後半が始まりました。

今回は浴衣がメインのようですね。

七夕の里(E-8)にいるアカキリに話しかけます。

「晴天の装束」か「星天の衣」を渡すと、
「星々の加護」の数によってゆかたの種類が選べるようになります。

星々の加護+1以上→笹の葉のゆかた
星々の加護+2以上→さくらのゆかた
星々の加護+3以上→スライムのゆかた
星々の加護+4以上→もみじのゆかた
星々の加護+5以上→金魚のゆかた
星々の加護+7以上→花柄のゆかた

ここで注意したいのが、
1つの装備の合計の数ということです。
花柄のゆかたは大成功していないと取れませんね~

noechan.png 「どの柄の浴衣がいいかな」
17592829416.png 「金魚でしょ」 ←なぜか即答(笑)

「金魚でしょ」ってことで金魚の浴衣を選んでみました。

72779552.jpg

noechan.png 「浴衣、カラーしてないと寂しいね」
17592829416.png 「カラー見に行くか~」

カラーを見にメギのドレスアップやさんでカラー見てきました。

72780734.jpg 

noechan.png 「私の浴衣 何色が似合うと思う?」
17592829416.png 「アイスブルーがいいよ」
noechan.png 「じゃあ買って
17592829416.png 「ぇ・・・えぇ・・・えええぇ・・・

お花の価格を知らずサラッと話していた会話です(笑)
浴衣のカラーを変えるためにみんなお花を使うので
在庫が少なくとても高騰していました。

更にアイスブルーは1番高級なお花になっていました。
あとからバザーを見てアイスブルーが1本1万・・・ヒィ
かなり高額でびびったょ…


72781266.jpg

2013/07/03
撮影場所「メギストリスの都 ドレスアップ屋」

きれいにカラーされましたぁ

72781807.jpg

noechan.png 「やったね~ ありがとう 」

noechanは高級な浴衣を手に入れた 

72782082.jpg

浴衣はレンタルになるのかなと思っていたけど
メインアイテムになりましたね。
運営の思惑通り、バッチリ楽しんでました

「浴衣なんて収納圧迫だからレンタルでよかったのに!(笑)」
と言いながらも帯の色はコレカナ~アレカナ~と
一緒に選んでくれてありがとう 

●●●●●●●●●●●●

72781606.jpg

七夕・夏のアイテム 家具や庭具も追加されてました。

こちらはバザーで購入できます。

72860148.jpg

あざやかな笹飾り・七夕の吹流しは
七夕イベントにピッタリのアイテムです。

スイカのタライは夏っぽさがでていいですよね。

72860193.jpg

天体図や家具の蚊取りブタ・天体望遠鏡も買ってみました。
庭具設置数 増やしてほしいなぁ。。。

七夕イベント楽しみました。
また次回のイベント楽しみにしたいと思います。

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

チームレベルによる報酬 11~15

72564510.jpg

「チームクエスト」、「チーム経験値」、「チームレベル」
が実装されました

●●●●●●●●●●●●

 チームクエスト

●●●●●●●●●●●●

チームレベルによる報酬 
 1~10

●●●●●●●●●●●●

64743.jpg
Lv11
チームエンブレムの盾カバーに「大盾型のカバー」が追加

これはカッコイイのか謎。。。
私はあまり好きなデザインではなかったので
旧型仕様にしてます(笑)

Lv12
エンブレムに「トンブレロの紋」が追加

68023282_20130702082309.jpg

Lv13
チームユニフォームのカラーに「マスカット」が追加

6802.jpg

Lv14
チームユニフォームのカラーに「キャラメル」が追加

72569224.jpg

Lv15
チーム購買部に「庭用チームフラッグ」が追加

●●●●●●●●●●●●

庭具まででるとは思ってなかったので
家具好きの私には「おぉ」って感じでした。

設置したときの感想
「でかっ
見ての通りですがこれはちょっとデカすぎでしょ(笑)

●●●●●●●●●●●●

72564372.jpg

オマケ
Lv16で「くやしがる」
ゲットです 

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●

