野生のセラフィ しぐさ ハイタッチ

274015458.jpg

バージョン3.1前期から野生のセラフィが
レンダーシア大陸にて発見されました。

野生シリーズとしては第3弾となります。

セラフィが出現するのは
「偽レンダーシア大陸のどこか」です。

セラフィの滞在時間は1時間。
全サーバー共通で出現します。

マップの「キャラの場所」には表示されません。

真アラハギーロのストーリークエスト
「324:家族のもとへ」をクリアしている必要があります。

1回目
渡すもの
まほうの小ビン
もらえるもの
オーブな香水

2回目
渡すもの
めざめの花(初期村などで50Gで売ってる)
もらえるもの
超おたからのタネ

3回目
渡すもの
宇宙モビール(住宅村の家具屋にて2800Gで売ってる)
もらえるもの
はくあいのゆびわ

4回目
渡すもの
つけもの石(ラッカランランプ素材屋で110Gで売ってる)
もらえるもの
宝珠の香水

278414347.jpg

5回目でしぐさ「ハイタッチ」がもらえます。
フレやチームの方の情報のおかげでゲットできました!

5回目
渡すもの
モーモンスティック(グレンなど各地の武器屋に2050Gで売ってる)
もらえるもの
しぐさ書・ハイタッチ

280036398.jpg

何故か泣いてる写真(笑)
嬉し泣きの6回目
「セラフィゴーグル」をゲットできました。
普段頭装備は非表示にしていて
おしゃれをしていない状態が多いので
これを機にちょっと見直してみようかな♪

6回目以降
渡すもの
クイックケーキ・ゴージャスクッキー・タルト・スタースイーツなど
(クイックケーキ、ゴージャスクッキーは料理屋で800Gで売ってる)

もらえるもの
セラフィゴーグル
メダルがまぐち
おみくじボックス
メタスラコイン
白紙のカード
など・・・

278414490.jpg

今後も情報求めますヽ(*´∀`)ノ

チームの方、フレの方 また情報ありましたら
ご協力よろしくお願いします ┏○ ペコッ


シュパルトクロー

269276307.jpg

でびお君から
「シュパルトクロー」
をいただきました!

週刊少年ジャンプ36号に
ツメのおしゃれ装備、シュパルトクローの
デジタルコードがついています。

早速コードを入力して武器を装備してみました。

275471053.jpg

武器見せてます(笑)

今回の新武器「エンシェントクロー」が
見た目非常に残念だったこともあって
ドレスアップに最高です。

蒼炎の爪からエンシェントクローに買い替え、
ドレスアップにシュパルトクローを付けました。

エンシェントクローもでびお君がプレゼントしてくれたので
ホクホクです ヽ(*´∀`)ノ

277476605.jpg

バージョン3.1で新たな「武器」「盾」を追加されました。

でびお君は
前から使ってみたいと言っていた槍(大鳳の槍)を買ってました。

次の新しい武器が出るまで使いまくるそうです (´∀`)

槍は課金のドレスアップ武器も出ていないし
いい感じのが無いみたいです。
今後に期待?かな?

275668432.jpg

パルは私が錬金した★2の両手剣武器(スレイプニール)を
買い取ってくれました(笑)
派手派手な感じが似合ってます♪

ドヤ顔で武器をかかげてる姿が可愛いです ヽ(*´∀`)ノ

277468930.jpg

私はエンシェントタクトを購入しました。

スノースティックが可愛いな~と思ってるので
ドレスアップしようか迷い中です (*゚▽゚*)

他に 棍・両手杖も検討中です。
金策がんばって武器強化していきたいと思います ヽ(´▽`)/

転生モンスター ゴールドマント

266387722_20150917171212fcb.jpg

転生モンスター ゴールドマント

シルバーマントの転生モンスターです。

シルバーマントから
「はやぶさ斬りの宝珠」
を狙いに行ったときに沸きました。

シルバーマントは
[闇]はやぶさ斬りの極意
[闇]ぶんまわしの極意
[闇]果てなきブレードガード
を落とします

宝珠の香水を使っていたので宝珠はたくさん出てたけど
でびお君お目当ての隼の2玉がなかなかでなくて
結構通いました

転生も見れたし最後は2玉もゲットして任務終了です。

称号 黄金外衣ハンター

トルネコのオルゴール

273190863.jpg

新しいオルゴール家具
「トルネコのオルゴール」
が追加されました。

メギストリスの交換屋ププルンから、
大きなおたからの花びら30枚を渡すと
交換することができます。

お部屋の音楽が変わり、
おじさんがクルクルまわりますよ~(*゚▽゚*)


プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●