ゴーレム



大きいゴーレムが



ドルボードに乗ると小さくなります(笑)



ちょこんと乗ってる姿が可愛い♪


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

転生モンスター ローズプリンセス



2017/02/23
花霊王女ハンターの称号を得た!

転生モンスター ローズプリンセス

きりかぶこぞうの転生モンスターです

バージョン3.3後期に追加された転生モンスター

明日バージョンアップで新武器がくるので
オシャレ用に使えるかな~
どんな感じかなぁ~
と、興味があったので狙ってみました

この敵はバラのスティックを落とします。
(モンスターが持ってる武器と同じもの)

通常ドロップは世界樹の葉を落とします。

偽ワルド水源(偽三門出てすぐの場所)に
沢山います。

私はまものできせきのプチ香水を使って
1人サポが帰っちゃってたので
サポは 盗賊 旅で討伐です

盗賊は器用さの高いサポで
旅はレア泥装備してるサポです。

魅了してくるという情報を見たので
自分はグルグルメガネしておきました。

香水使って10分くらいで沸きました。

強い敵ではなかったので急いで見破って
サポが盗んだのを見てサクッと倒しました。

敵の攻撃はほぼミスだったので
旅の回復で充分だと思います
※(level93から見た場合です)



運良くスティックが1つ、
葉っぱ1つドロップしました\(^_^)/

とても可愛いスティックなので
サブキャラたちも取りに行こうと思います♪

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

おしゃれマスター



2017/2/23
おしゃれマスターの称号を得た!

●おしゃれマスター
装備品を1000種集めた者に
贈られる称号

立ちポーズが変えられる称号です。

出てすぐの時は
この立ちポーズ流行ってたので
欲しいなと思って
持ってない装備を裁縫で縫ったり
防具作ったり
少し頑張った時もありました!
少ししか頑張ってないので
すぐ諦めたけど(笑)

すっかり忘れた時にゲットできたけど
ポーズかえてみて思ったのは

「いつもの
見慣れてるポーズのほうが良い(o>ω
写真だけ記念にパチリ♪

ちなみに!

今はこの称号取れやすくなってるみたいです

マトウで手に入れた装備が
カタログに載っていくので
levelの低い装備を買わなくても
集めやすくなってます。

マトウをまわって狙うのもありですね
サブキャラでも記念に
称号取ってみたいと思います


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

サポで三悪魔



サポと三悪魔

ミネアからもらった三悪魔カード(´;д;`)

三悪魔のアクセは完成してるので
放置してたけどインのたびに
「期限きれますよー」
とお知らせきてました。

深夜にカードみたら残り20分(笑)
暇だしサポで三悪魔行ってみよう!
と挑戦してきました。



三悪魔が出てすぐの時は
戦闘に慣れてないし敵が強くて
回復も大変でヒーヒーしてました。

耐性装備しっかりして行ってたけど
今はサポで余裕な時代になってました(笑)

借りてたサポでそのままレンドアから迷宮へ!

ブレスなしグルグルなし
火力仕様で耐性積んでないサポでした

戦士 旅 まもの
自分僧侶
で討伐です



火力あるサポだったので
かなりあっさり倒せました。

サポはグルグルしてなかったので
キラポンと聖女を気をつけておけば大丈夫です。

バージョンアップ後は
カードなど複数入れることができたり
一人でもミネアとかに
会えるようになるみたいなので
サブキャラで行くのが楽しみです。

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに



携帯から
ブログ更新出来るようにしてみました

ブログにずいぶんインしてなかったから
パスワードを再更新しなくてはいけなかったり
操作忘れてたり苦戦中!

沢山たまってる写真を
いろいろアップしていきます

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●