★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



ウルベア魔神兵強×3体

46777638_20130313045644.jpg

2013/03/09

ウルベア魔神兵強×3体

【バージョン1.3】2013/03/05 からの新強ボスに行って来ました
武闘家(60)盗賊(60)ません(60)僧侶(60)で
行って来ました

46777676.jpg

攻略がまだ出ていない状態での戦闘で
最初魔法を入れて戦ってみたけど大苦戦

物理PTに変えて勝利しました。

まだ確実に安定した勝利ではないけど
今回のアップで1番強くて楽しめそうなボスです。

何も対策のない装備で行ったけど
ここは転びGはかなり必要かなぁ
無くても勝てたけど無いと迷惑かかりそうなので
用意しておこうと思いました。

初勝利でお宝ゲット 

48060781.jpg

2013/03/16
転びG用意して行ってきました。
武闘家×2 ません 僧侶 の構成です
シュビリョク低下状態の敵を優先で戦うようにしました。
なんともあっさり・・・
かなり楽に倒せました。
今回も1回でオーブがドロップしてくれたのでホクホクです 

48715846.jpg

2013/03/19

僧侶で行ってきました。

1鯖へ来たのに外に人が誰もいない状態だったので
負けたら終わりの中戦闘開始 

48715871.jpg

初僧侶でヒーヒーしたけど今回も運よく1回でドロップ 

今後僧侶のときは
世界樹持ち歩かないとだなぁ・・・
ずっとマセンだったので持ち歩いてなかったぁ 
新ボスは比較的ドロップしやすいイメージです

49952543.jpg

のえmemo01.gif

ロイヤルバッジ
転びG

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
