美容院髪色変更クエスト

481.jpg

2013/03/13
撮影場所「モガリム街道 モガレキャンプ」

美容院髪色変更クエストが追加されました。

新色(ヘアカラー)クエストをしてきました。

追加は全部で5色
受注場所にアラレちゃん発見でフレと
盛り上がりました(笑)

47627132.jpg

sanは新色「ピュアスノー」に変更
お爺さんになった(笑)

クエストNo.188
純白の贈り物

獅子門(E-3)ガモ
ランガーオ山地にいるブリザードを倒して
「純白の雪片」を手に入れます
美容院でピュアスノーが使えるようになります

47626880.jpg

私はゴールドから新色「クレイ」に変更
かなり気に入ってます
人間ではこれに決定 

48161186.jpg

オーガのほうもカラーとヘアチェンジ
美容券使うとお得なんですよ

48161909.jpg

この髪型でクレイカラーがお気に入り
私のオーガはこれで決まり 

クエストNo.189
ドロまみれの新色!

モガレキャンプ(C-3)ロロド
モガレの洞くつにいるキラークラブを倒して
「ドロくさいこうら」を手に入れます
美容院でクレイが使えるようになります

ほかに
「ミッドナイト」「ローズ」「チャノキの葉」があります

今後の追加も楽しみです。

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●