★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



美容院髪色変更クエスト

481.jpg

2013/03/13
撮影場所「モガリム街道 モガレキャンプ」

美容院髪色変更クエストが追加されました。

新色(ヘアカラー)クエストをしてきました。

追加は全部で5色
受注場所にアラレちゃん発見でフレと
盛り上がりました(笑)

47627132.jpg

sanは新色「ピュアスノー」に変更
お爺さんになった(笑)

クエストNo.188
純白の贈り物

獅子門(E-3)ガモ
ランガーオ山地にいるブリザードを倒して
「純白の雪片」を手に入れます
美容院でピュアスノーが使えるようになります

47626880.jpg

私はゴールドから新色「クレイ」に変更
かなり気に入ってます
人間ではこれに決定 

48161186.jpg

オーガのほうもカラーとヘアチェンジ
美容券使うとお得なんですよ

48161909.jpg

この髪型でクレイカラーがお気に入り
私のオーガはこれで決まり 

クエストNo.189
ドロまみれの新色!

モガレキャンプ(C-3)ロロド
モガレの洞くつにいるキラークラブを倒して
「ドロくさいこうら」を手に入れます
美容院でクレイが使えるようになります

ほかに
「ミッドナイト」「ローズ」「チャノキの葉」があります

今後の追加も楽しみです。

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
