★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~

スポンサーサイト


トルネコ 発見です!

49658287.jpg

ついに
「トルネコ」
に出会えました 

って、いっても・・・
私ではなく凸凸さんが(笑)

「トルネコに出会ったら撮影して~~」
とお願いしていたのでバッチリ撮ってもらいました。

 (・∀・)イイネ!!

私は福引狙いの1日1回程度なので
出会える期待が薄いのでトルネコおじさん写真で見れて嬉しい 
凸凸さんおめでとう  
スポンサーサイト

Comment

point No title

もう一回会わな・・・

2013/03/27 (Wed) 08:13 | decodeco #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

point Re: No title

> もう一回会わな・・・


ですよね(笑)

なんか、
トルネコ出やすくなったという情報があったよ

まぁ私は見てないので何とも言えないですが(笑)

次会ったらメガネとる?(*´ω`*)

2013/04/01 (Mon) 04:54 | noe (のえちゃん) #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
