★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



メタルキング

e.jpg

ライブカメラに大量の
メタルキングが映しだされました。

shot_hl_20130401035602.jpg

ライブカメラブームのsan
いち早く画像を見て現地へ

少しするとJさんが
「メタルキングはいました!でも戦えません」

ほぉぉぉ
居るんだ~
戦えなくても見てみた~い

って、こんなにいたら
「何がおきてるの」
ってなるよね

ネタバレはこちら 
51338396.jpg

チームの人が
「エイプリルフールだから何かある」
って言ってました

「ああ・・・4月1日かぁ 納得(笑)」

実際どんな感じなのか気になったので
みんなのいるツスクル平野にいってみました。

ライブカメラの前の状況

写真には一部しか写ってないけど
人がいっぱいでした。

51338495.jpg

現地は罵声も多かったけど私は笑えたかな(笑)
これくらいのジョークはエイプリルフールは有りかも

51339112.jpg

近寄ってみると
リポちゃんが看板持ってるのね

51339155.jpg

ちょっと和んだ瞬間でした

4月1日(月) 12:00 ~ 4月8日(月) 11:59
4月8日(月) 12:00 ~ 4月15日(月) 23:59まで
新しいイベントがはじまりますね。
お花見ツアー楽しみにしたいと思います

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
