★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



妖精の国のお花見ツアー 後編

190_011.jpg

54485688.jpg

2013年4月1日(月) ~ 4月15日(月)

[前編]2013年 4月1日(月) 12:00 ~ 4月8日(月) 11:59
[後編]2013年 4月8日(月) 12:00 ~ 4月15日(月) 23:59

前編の記事はこちらだよ

妖精の国のお花見ツアー 後編が開始されました。

53277805.jpg

2013/04/08
撮影場所「獅子門 獅子門の集落」

獅子門・木かげの集落・ピィピのお宿・モガレキャンプ・祈りの宿に
カボチャの妖精ジャックがいます。

スラタワーヘッドを装備してジャックの前で
チャット「まわり」にして
「ぼくわるいスライムじゃないよ!」と話します。

スライムハーツを渡した数に応じてアイテムがもらえます。

5個…スライムゼリー
15個…スライムおしゃれ花
30個…スラタワーボディ
50個…スラタワーパンツ
100個…スライムピアス

53278547.jpg

50個ほど持っていたので
プラス30個集めてもらってきました・・・

これ私(笑)

スラタワーヘッド・スラタワーボディ・スラタワーパンツを
装備するとこんなかんじになります

後編にまたボス追加など期待したけど
何も無かったのが残念だなぁ

●●●●●●●●●●●●

町でとても輝いてた方々

53269724.jpg

53269826.jpg

53268957.jpg


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
