★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



トルネコに会えました!

55.jpg

2013/04/20
撮影場所
「太古の地底回廊 LV64 (魔法の迷宮)」

今まで
商人トルネコの依頼
トルネコ 発見です!
の記事を書きましたが・・・

やっと
私もトルネコおじさんと会えましたョ

555.jpg

この日はバズズ戦だったので
コイン使用したから出ないと思っていたので超びっくり。

コインボスの場合はトルネコ出るっていうのを
知らなかったぁ(笑)

あああ

1200しか持ってなかった・・・

クエストを受けて
お借りして
教授のメガネを買いました。
感謝です

合成だと

最大MP +1・+2
守備力 +1・+2
攻撃魔力 +1・+2・+3
回復魔力 +2

が付くそうです。

バズズは勝ったけどアクセ出ず。
ここで運を使っちゃったかな 

23.jpg

終わった後
送金しようとしたらクエストが進みました

再び魔法の迷宮でトルネコに報告出来ればクエストクリアです。

64285943.jpg

2013/05/27
撮影場所
「太古の地底回廊 LV64 (魔法の迷宮)」

Vロンコインで家具集めしていたときに、
2度目のトルネコ発見です。

前回受けていたクエストクリアできました。

報酬=はねぼうし

さて、3回目会えるのはいつでしょう(笑)

また次回お会いできるのを楽しみにしています

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
