トルネコに会えました!

55.jpg

2013/04/20
撮影場所
「太古の地底回廊 LV64 (魔法の迷宮)」

今まで
商人トルネコの依頼
トルネコ 発見です!
の記事を書きましたが・・・

やっと
私もトルネコおじさんと会えましたョ

555.jpg

この日はバズズ戦だったので
コイン使用したから出ないと思っていたので超びっくり。

コインボスの場合はトルネコ出るっていうのを
知らなかったぁ(笑)

あああ

1200しか持ってなかった・・・

クエストを受けて
お借りして
教授のメガネを買いました。
感謝です

合成だと

最大MP +1・+2
守備力 +1・+2
攻撃魔力 +1・+2・+3
回復魔力 +2

が付くそうです。

バズズは勝ったけどアクセ出ず。
ここで運を使っちゃったかな 

23.jpg

終わった後
送金しようとしたらクエストが進みました

再び魔法の迷宮でトルネコに報告出来ればクエストクリアです。

64285943.jpg

2013/05/27
撮影場所
「太古の地底回廊 LV64 (魔法の迷宮)」

Vロンコインで家具集めしていたときに、
2度目のトルネコ発見です。

前回受けていたクエストクリアできました。

報酬=はねぼうし

さて、3回目会えるのはいつでしょう(笑)

また次回お会いできるのを楽しみにしています

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●