★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



イメチェン♪

62932479_20130523160100.jpg

たかはしくんの真似 

62932473.jpg

こんにちは のえです

アップ後、レベル上げがんばってます。
賢者70になりました 
今はバトマス・僧侶・旅あたりを少しずつあげてます。

でも昨日はレベル上げをサボってメギでお洒落してました。
62930036.jpg

盛りヘアに桜カラー
私のかなり好きな髪形です

62928973.jpg

この髪型の桜カラーも好きだけど
私の装備がほとんど桜カラーだから変?

と、あれこれ目のカラーを変えたり髪型変えて遊んでたら
「さっきのカラーがよかったのに」
と、Lsanからフレチャがきたょ 

62932650.jpg

レベル上げしてたLsanも巻き込んで
美容室で遊びました

62932875.jpg

「新作髪型にして」
「カラー変えてみて(笑)」
と、リクエストしてたら答えてくれたょ 

この髪型は今回のアップで追加されたものです。

っていうか強そうだ・・・(実際強いけどさっ・・・

今はまた違うカラーになってたけど、
いろんな髪型見せてくれてありがとうでした 
楽しかったぁ 

で、とりあえずぅ・・・

62932164.jpg

このごろずっと盛りヘアだったので変えてみました。

盛りヘアに戻ってたら
これ↑気に入らなかったと思ってください(笑)

また今日からレベル上げがんばるぞぉ  ぉぅ!

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪



Comment

point No title

不評なの!?
なんでだろう
いつ見ても誰が見ても何処で見てもどう見ても
@@メガネからは溢れるカリスマ性、知性、気品を感じるけど。

2013/05/21 (Tue) 21:11 | たかはし #- | URL | 編集 | 返信

point No title

たかはしくん

不評なの(笑)

これ似合うのはのび太くんとたかはしくんだけなのかも!
難易度の高いオシャレなので私にはまだまだ早かったようです(*´ڡ`●)

2013/05/21 (Tue) 23:00 | のえ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
