久々のリフォーム 白亜 スモールタワー

61300704_20130612152310.jpg

こんにちは のえです。

私のお家は
「ジュレット白亜7」と「グレン草原5と6」
にあります

今回は
ジュレット白亜7番地
をリフォームしました。

アップ前に桜ツリーハウスから
スモールタワーに外装を戻しました。

ツリーハウスはかわいいけど
狭いんですよね

家具好きの私には少し物足りない~

前回は石造りの家でしたが
夜光石の家にしてみました。

61789012.jpg

今回のアップでも家具が追加されました。

しかも可愛いものや
前からほしいなと思っていた植物が
追加されたのが超うれしい

61794823.jpg

おもいで映写機
買値 1500
以前のイベントを見ることができる

以前のイベント1話見てみました。
昔の自分の姿ではなく、
今(髪型など変えていた場合)の自分の姿で再現されていました(笑)

懐かしい初期のシーンがみれます。
あまり見ることはないけど置物として可愛いのでok

61794888.jpg

お部屋におけるグリーンポットがいい感じです
お部屋のあちこちに飾っています

63300925.jpg

今回のアップでとても気に入った家具
「お姫様シリーズ」
イベントの桜シリーズの家具に合わせやすく
ピンク系大好きな私にはモエモエなのです

お姫様ベッド・桃
お姫様間仕切り・桃
お姫様本棚・桃

を集めてみました。

63300898.jpg

お姫様間ベンチ・桃・椅子・テーブルなども興味アリアリ

64927888.jpg

今はキラキラモビールを作ってもらったので
ベッドを桜に戻して
お姫様ベッドはグレンのおうちに移動中

こっちのほうが少しお部屋が広くみえるかな

64928119.jpg

疲れた体を癒してくれます

68080540.jpg

スノードーム
とても可愛いよ 

68080741.jpg

頂いた金魚鉢
出目金が1匹います 

63300904.jpg

1階はこんなかんじです。

2階はまだ改装中
また改装終わったらアップしたいとおもいます

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪


コメントの投稿

非公開コメント

貴族の遊びやでぇえw

たかはしくん

まじでぇ~~~v-258
プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●