★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



花咲く季節のハッピーバースデーイベント!

63474625.jpg

248_001.jpg

花咲く季節のハッピーバースデーイベント!

2013年 5月21日(火) 12:00 ~ 6月20日(木) 23:59

63478104.jpg

魔法の迷宮でVロンコインを捧げると
Vロンと戦うことができます

フレと一緒にVロンに会いにいってきました。

このVロンを倒すと家具がもらえるので
家具コレクターの私には嬉しいイベントです。

63474568.jpg

Vロン通常ボスコインと
Vロン強コイン両方戦って来ました。

フワフワわたアメは
収納に置いてきちゃってたので使ってません。

63489953.jpg

通常ボスはもし全員ジャンプをくらっても
即死することは無さそうです。
通常攻撃もかなり弱いです。

63480082.jpg

強ボスは通常攻撃が少し強めですね。

またWのジャンプをすることがあり
喰らうと9999ダメージとなるので注意です。

ジャンプで回避するタイミングは、
「みんなで楽しくVジャンプ」
の表示が出たらすぐです。

強は事故防止のために聖女しておくといいですね。
どちらのボスも見た目は一緒でした。

8戦して椅子3本棚2タンス1収納2
机も欲しいなぁ♪

まだイベント始まったばかりなので
楽しみたいと思います。

戦利品はイベント終了付近に
ブログに載せたいと思います。

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪





Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
