ブロ友さん

63843904.jpg

最近、ブロ友になった たかはしくん。
ブログとても楽しく読ませてもらってます 

こんにちはブログ。

先日偶然にもすごいタイミングで出会いました。

お互い「びっくりしたーー」状態

私のルーラ着地点に、たかはしくんいるし
たかはしくん側は私が急に降ってきたらしいです 

そしてなぜか初めて会ったのにいきなりお互いポーズ
たかはしくん超面白い(存在が(笑))

そういえば。。。
小学生・中学生時代、クラスメイトの
「高橋君」
に片思いしてたのを思い出したョ 
名前しか一緒じゃないけどね(笑)

たかはしくんとお友達になりました。

64106897.jpg

翌日、
シエラ巡礼地探索に誘ってもらったので行って来ました。

今流行らしいです。
探索したけど何がどう流行りなのかあまりわからず、
でも楽しかったからおkな感じでした(笑)

ご一緒したななみんさんもブログ書いてて
ブログ繋がりでお友達になりました。

ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

職人話題など、今後も情報交換しましょう 

64112011.jpg

ブロ友さんと交流って初だったのでとても嬉しいです。
相互リンク大歓迎なのでぜひ声かけてもらえると嬉しいです。
ドラクエ10でも交流出来たら嬉しいですね

ブログものえもよろしくです 

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)デス!!

ななみんです!
昨日はありがとうでした★

のえちゃんの話を聞いて昨日昼から夕方まで職人しちゃった(笑)
運が良ければ何とかいけそうな気配…

また遊んでねぃ!!

いよ~っす!

刺激受けてランプしたらそこそこちゃんとしたやつできて興奮して装備しちゃったから自分で使うことにしたからむしろお金減っちゃった!

またあそぼーねー!

ななみんsan

職人もはまると楽しいよね(*´∀`*)
レベルアゲ終わったら本格的にスキルアゲしようとおもいます♪
お互いがんばりましょお(*^_^*)

たかはしくん

自分用にいい装備するのっていいとおもう(*´ω`*)
私も成功品装備したくて錬金楽しんでるよ(笑)
いいものは自分用、失敗は結晶用、すごく良い物は売ってたり(*´∀`*)
使い分けると稼げたりしますん♪

ちなみに、ランプ職人は装備もかわいいので目指すといいね♪
ランプは制覇済み
ツボはダサくて装備してません(笑)
プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●