スポンサーサイト


ストーリークエスト 82~111

67623110.jpg

ストーリークエスト

バリバリ放置していたクエスト 
暇なときにコツコツ進めています。

前回81までコンプしました。
今回82~です。

82~86は「なげきの妖剣士」
グレン城で受けるクエストでした。

84の途中で放置していたようで
キラートーチを倒して「鎮魂のロウソク」を取るクエストで
いくら倒しても鎮魂のロウソクが出ない・・・

うわーーーん 
と泣いていたら凸凸sanがリプレイできてくれて
あっさりアイテムドロップ 

しかし私はアイテムもらえない・・・

67624174.jpg

と、いうのもすでに鎮魂のロウソクは終わっていて
ベコン渓谷北西の妖剣士の塚でイベントみるだけだったようです・・・

アイテム取ってたのを気が付かなかったら
進めなかったぁぁ
今回取ってれば分かったけど、
何かここにきたときに出てたのかも・・・

来てくれて超感謝なのです

67624369.jpg

「なげきの妖剣士/語り継がれる真実」
無事クリアしました。

パリンの存在がやっと分かった・・・
強ボスしてて「パリン誰?」状態だった(笑)

87~91は 「動きだした時間」
ガラクタ城で受けるクエストでした。

92~111まではクリア済み (もう適当(笑))
次回は112のジュレットクエから開始です

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいねちゃんとやってる笑

たかはしくん

でしょ(笑)
今までやってなさすぎた。。。ともいう(-_-;)

やると面白いね♪
ため混み過ぎないで
もっと早くやってればよかったかな(笑)

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●

