★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



スライムベスピアス

69333267.jpg

231_005.jpg

スライムベスピアス

通算270日プレイで 「スライムベスピアス」がもらえます。

<開催日程> 2012年8月2日 ~ 無期限

利用券を購入しプレイされているお客様を対象に、
一定期間ごとにアイテムプレゼント

メールがきていたので、早速もらってみました。
Lv1~ 守備3、おしゃれさ3

カワイイ~
グルグルメガネのオシャレにしちゃいました(笑)

69332683.jpg

スライムピアスももっていたので
仮面にくっつけてみました。

スライムピアス
Lv1~ 守備2 オシャレ3
マリンスライムのレアドロップ

69196914.jpg

 青くキラキラ光って可愛いです

他に星屑のピアスも可愛いですよね。

ほしくずのピアス
Lv1 オシャレ6 すばやさ+2
スターキメラのレアドロップ

癒しのメガネなどまだオシャレつけていないので
頻繁に装備するものにいろいろ付けてみたいな 

アクセ狙いでモンスター狩りにいこうとおもいます

 ピアスは髪型によって
目立たなくて残念なことがあるので注意です

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪


Comment

point

ぐ、、、ぐるぐるメガネw

2013/06/21 (Fri) 18:56 | たかはし #- | URL | 編集 | 返信

point

たかはしくん

たかはしくんには
すべての顔アクセをグルグルメガネにしてもらいたです!(笑)

2013/06/24 (Mon) 04:25 | のえ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

point

プラムさん

書き込みありがとおです(*´∀`*)
キラキラ光っててかわいいよね♪
星屑のピアスは私の髪の色だと目立たないかも~
ということでスライムがお気に入り♪

可愛いアクセでてほしいね(*´ω`*)
ギガンテスとか?(笑)

2013/06/24 (Mon) 04:28 | のえ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

point

ぷらむさん

簡単に集められて可愛いのはスライムピアスかも♪
いろんなピアス増やして欲しいよねw

2013/06/25 (Tue) 02:28 | のえ #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
