スライムベスピアス

69333267.jpg

231_005.jpg

スライムベスピアス

通算270日プレイで 「スライムベスピアス」がもらえます。

<開催日程> 2012年8月2日 ~ 無期限

利用券を購入しプレイされているお客様を対象に、
一定期間ごとにアイテムプレゼント

メールがきていたので、早速もらってみました。
Lv1~ 守備3、おしゃれさ3

カワイイ~
グルグルメガネのオシャレにしちゃいました(笑)

69332683.jpg

スライムピアスももっていたので
仮面にくっつけてみました。

スライムピアス
Lv1~ 守備2 オシャレ3
マリンスライムのレアドロップ

69196914.jpg

 青くキラキラ光って可愛いです

他に星屑のピアスも可愛いですよね。

ほしくずのピアス
Lv1 オシャレ6 すばやさ+2
スターキメラのレアドロップ

癒しのメガネなどまだオシャレつけていないので
頻繁に装備するものにいろいろ付けてみたいな 

アクセ狙いでモンスター狩りにいこうとおもいます

 ピアスは髪型によって
目立たなくて残念なことがあるので注意です

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐ、、、ぐるぐるメガネw

たかはしくん

たかはしくんには
すべての顔アクセをグルグルメガネにしてもらいたです!(笑)

プラムさん

書き込みありがとおです(*´∀`*)
キラキラ光っててかわいいよね♪
星屑のピアスは私の髪の色だと目立たないかも~
ということでスライムがお気に入り♪

可愛いアクセでてほしいね(*´ω`*)
ギガンテスとか?(笑)

ぷらむさん

簡単に集められて可愛いのはスライムピアスかも♪
いろんなピアス増やして欲しいよねw
プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●