★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~

スポンサーサイト


目の色 変更

69524870_20130629105207.jpg

「美容院」
(ガートラント城下町、ヴェリナード城下町、王都カミハルムイ、
ドルワーム王国、メギストリスの都)
髪型の変更ができるようになりました。

バージョン1.4から、
目の色も変更できるようになりました。

71131179.jpg

目の色を変えて
普段しないようなカラーに変えて遊んでみました。

嫌いではないけど
私の持ってる服のカラーに合わせにくいなぁ 

カラーはマスカットです。
かなり鮮やかで綺麗なんだけどね

すぐに今お気に入りのストロベリー色に戻したょ(笑)

bup.jpg

人間バージョン

今までのカラー

結構印象変わりますね

今はこのカラーがお気に入りです。
って、またすぐ変わりそうだけど(笑)

オシャレ楽しいな 

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
