★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~

スポンサーサイト


しぐさ ショック

72775864.jpg

「からあげクンだいすき」な のえです 

からあげクンは
辛い味(レッド)より普通(レギュラー)が好きです

10時間放送のプレゼント企画が達成したらしく、

福引券10枚
ドルセリン5
元気玉5
超元気3
強・ボーンズコイン


が、プレゼントの呪文でもらえます。

超すご~い 

「からあげクンだいすき」 がプレゼントの呪文だョ

72776183.jpg

2013/07/03
もらった「強・ボーンズコイン」を使いに行こう~
ということで行って来ました。

とりあえず強さもわからないので
武闘家 武闘家 僧侶 僧侶でいきました。

バイキが無いのとパサーが無いので
ちょっとMPがきつかったですね。
魔戦入れなかったのは失敗だなぁ。

雑魚はとても弱いけど
ボスは少し強めでした。

72776552.jpg

報酬は「しぐさ ショック」でした。

あまりかわいくない~

でもしぐさ集めるの好きだから嬉しいかな(笑)

翌日迷宮に行ったら
「強・ボーンズコイン使っていですか?」
と聞かれまた倒す機会がありました。

構成は ツメ2 魔法 賢者(←私)だったかな
前衛の2はちょっと寝ぼけてて忘れました。

魔法強くていいですね~ 

更にメンバーが70付近なら一撃で死ぬほどの強さではないので
天使もいらないし賢者でも楽でした。

サクサクと倒してまたしぐさゲットしました。

73478828.jpg

バザーには出すことが出来ないけど
サブのタンスに入れることができたので、
サブでもしぐさ覚えました。
配送も可能みたいです。

もう1枚コインあるし、
もう1人のサブ用にまた取ってこようと思います


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
