スポンサーサイト


ドラゴンガイア

77799764.jpg

ドラゴンガイア

オーグリード大陸のふくびきの1等を
でびさんが見事に当てて、

でび 「ver1.4はガイアで〆る」

と、ご招待してくれました。
いつもありがとう 

コインが高騰しぎて気軽に行けず
でも行ってみたかったので楽しみでした。

構成は
パラ 魔法 賢者 僧侶 です。

77800743.jpg

通常攻撃は常に2回攻撃
(ヘナトスややいばくだきで攻撃力を下げる。
パラディンのキャンセルショットや戦士の体当たりで攻撃を防ぐ)

もえさかる火炎
対象とその周囲に300~330程度の炎ブレスダメージ
(心頭滅却などで対応)

はげしいおたけび
200~270程度 + 吹き飛ばし
(離れると避けられる)

竜眼
打撃完全ガードか呪文完全ガードのどちらかの状態になる
(賢者の零の洗礼で解除)

賢者で参加してきました。
竜眼はとてもわかりやすいので
発動されたらすぐに零の洗礼で解除しました。

しんぴのさとり・早読み・ドルクマなどして
ザオ 回復補助 聖水投げ~
でも賢者もしかして結構楽?(内緒にしよう・・・)
また賢者で行こうそうしよう・・・

はげしいおたけびのとき、パラは僧侶につっこみをすると
早く逃げることができるのでイイカンジです。
キャンセルショットで交わすことも可能なので
慣れてたらそのほうが楽なのかもですね。

77804798.jpg

初戦で 大地の竜玉(HP+25)をドロップしたかったけど
残念ながらドロップせず~
でも1.4最後に貴重なコインボスいけて超うれしかった
(コイン価格38万こえてたね・・・)
ver1.5で大地の竜玉(HP+25)狙おうかなって思っちゃいました。

明日からver1.5だよ 
元気玉バリバリ使って
レベルアゲまたがんばります 


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●

