

バージョン1.5 『神話の終焉、そして…』 

77944748.jpg

308_001.jpg

バージョン1.5 『神話の終焉、そして…』 

バージョン1.5 は
「前期」・「中期」・「後期」の3期制に分かれています。
今回は「前期」です。

77959653.jpg

ログインしてレベル解放しました 

風車の丘のG-7にある井戸の中で
「キルパッポ」からクエストを受けます。

スカラベキングから「女神の紫光石」を手に入れます。
スカラベキングはどのエリアでも3匹同時出現するようになったので
ちょっと強めな感じでした。

77981219.jpg

無事レベル開放したあと、
家具や庭具が追加されていたのでチェックしました

77981870.jpg

今回は夏っぽい庭具が多いですね。
季節ごとにいろんな新しい家具が増えて嬉しいです。

お手頃価格なひまわりとカエルの池を置いてみました

78205083.jpg

SサイズMサイズ共、新しいお家も出ましたね。

私も新しいお家に建て替えしました。
バルコニーのMサイズのお家です。

買ったばかりのひまわりの庭具が
とてもお家に合っていて気に入ってます

78209328.jpg

カエルの池はこんな感じにしてみました

78911530.jpg

Sサイズのおうちはこんな感じです。
カミハっぽい感じかな 
お部屋には畳があったりしてなかなか渋いです。

コタツとか囲炉裏置くとさらに渋いかも 

78001892.jpg

武器・防具もチェック

バトマス装備を少しグレードアップしようと、
まずは武器から揃えました。

ほしくずのつるぎ Lv70
効果
最大MP+8
攻撃時4%でルカニ

左手に装備している青っぽい武器です。
攻撃力もあがってイイカンジになりました。

サポでバトマスも出す時があるので
見かけたかたはぜひnoeを使ってあげてください
喜びます(笑)

77991269.jpg

美容院新色が出たのでクエ受けて来ました。
ドルボード 、着せ替えドールクエも受けました。
まだ途中だったり写真とってないのでこれは後日アップします

77994271.jpg

錬金中、住宅地をウロウロしてたら
ご近所さんと話し込みまったりしちゃいました(笑)

77994065.jpg

とってもかわいいご近所さんなのですぅ

1.5もどうぞよろしくお願いします 


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●

