★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



聖騎士装備

77996669_20130728085053.jpg

でび 「1.5はパラと戦士で遊ぶ」

聖騎士セットを揃えるというので
アプデ初日から錬金に励んでました。

のえ 「私はバトマスかな」

強ボスで魔戦要らない時は
バトマスで参加してました。
バトマス装備は
重さがほしいなと前から思ってました。

クロガネ装備がだいぶお手頃だったので
私はクロガネ装備の錬金にチャレンジです。

77995983.jpg

苦戦したのがクロガネ下とクロガネ靴です。

クロガネ下に
睡眠G60 睡眠ガード40 幻惑40

クロガネ靴に
重さ15 重さ15 重さ15

狙いにしてました。

睡眠100にも届かなかったり、
幻惑狙ってたらパルプンテで封印Gだったり・・・
重さ全然無い靴が出来たり、
パルプンテでみかわしが出来たり・・・

とにかく失敗しまくり 

06.jpg

妥協しないでひたすら錬金成功狙っていたら
希望以上のとても良い装備が出来ました。

ラッカランでサングラスを交換して
合成後「幻惑60」で幻惑G108になりました。
天魔戦楽しめそうです。

DSC_0009.jpg

DSC_0010.jpg

胴と靴は作ってもらいました。
性能がすごすぎ 
超感謝です 

78569190.jpg

78568971.jpg

78568927.jpg

聖騎士装備完成

78569594.jpg

初期のカラーはこんな感じです。

78572117.jpg

78572066.jpg

カラー赤に変更

78579493.jpg

バザーに行ったり来たりしてたら
可愛いご近所さんとまたもや遭遇

でびさんが究極ポーズを覚えた
この姿怪しくて結構好きだけどね(笑)

78580331.jpg

ご近所さん巻き込み、さらにカラー変更再開

カラーゴールド

首周りのカラーは変えられないそうです。
頭も縁くらいしか変えられないそうです。

78580204.jpg

しかし、
こちらのほうが気になったnoeです(笑)

こちらの方の頭も聖騎士です
覗き見してるみたい(笑)

78573089.jpg

私もクロガネ装備完成しました。
まだドレスアップもしてないし、
カラーも変えてない状態です。

78590692.jpg

左 魔戦 右 バトマス

マネキンに装着させてみました。
後日ドレスアップして楽しみたいと思います。


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
