キュララナ海岸物語

78555726.jpg

300_008.jpg

キュララナ海岸物語

2013年夏の季節イベントです。 
アストルティアにも海水浴シーズン到来!

[前編]
2013年7月27日(土)12:00 ~ 8月 2日(金)11:59
[後編]
2013年8月 2日(金)12:00 ~ 8月10日(土)23:59

78553714.jpg

キュララナ海岸(F-3)から
キュララナビーチに入ることができます。

ムーロンに話しかけます。

男性キャラは「水着ふくびき招待券」をもらえます。
女性キャラはなにも無し。

取引して男性キャラは女性キャラに
招待券を渡します。
女キャラはもらうだけ。

ムーロンに話すとふくびきができるようになります。

女性
特等
あぶない水着上+あぶない水着下
(上はビキニ、下はビキニ+パレオ付き)
1等
ウェットスーツ(体上下装備)
2等
レトロな水着+レトロな水泳帽子

男性
特等
イケてる海パン(トランクス。体下装備)
1等
ウェットスーツ
2等
レトロな水着+レトロな水泳帽子

78555263.jpg

プリズニャンになった2人(笑)

水着に着替えて海で泳ごうとしたら
まだ海で泳げない 
海に入って泳ごうとしたら怒られたよ 

海開き?は、後半の8月2日からみたいですね。
ちょうどドラクエ1年記念の日かぁ

とりあえず、
特等を取った人いるのかな~と海岸を探してたら・・・

78556361.jpg

おおお  いましたいました

かっこいいじゃん
特等いいね ほしぃ 
いいねいいねって話してました 

79011448.jpg

noeのメインキャラは1発で特賞ゲット
ビキニとパレオ可愛いな~
noeもゲット出来ればアップしたいと思います。

79026743.jpg

イベント帰宅後、
会場で買ったお土産の庭具を設置

設置して気がついたのはビーチチェアの座れる方向
これ、横向きにしか座れない・・・

79011797.jpg

イベント会場では
こんなかんじに座れました。

78910248.jpg

2人座れるのはいいんだけど正面向きに座れないのが残念
寝転んだりできないのも残念

でもカビゴン(プクさん)かわいいからいっかぁ

78909803.jpg

ビニールプールの中で美味しいスイカを冷やしてます
カビゴンも食べごろらしいです(笑)

78914339.jpg

庭具設置して遊んでたらメギで髪型悩んでた
お魚さん戻ってきたよ~

美容院行って二枚目になって来た(笑)

夏っぽく新色のカラーにして髪型も変えてました。
この髪型かっこよくて好きだな~ 

イケ魚君になりました。
ちなみに、
プクはイケプクっていうんだって(笑)

79137652.jpg

私も少し日焼けしたよ~
イベントで海に通ってるからね(笑)

でも、
日焼け気がつく人いるのかなと思ってたら・・・

78919142.jpg

私のキャラがほんの少し日焼けしたのを
すぐ気がついてくれたフレさんいたぁ 
髪型とかカラーとか変わったのを
気がついてもらえると嬉しかったりするよね

いつも真っ黒日焼けしてるフレさんです。
少し日焼けした私が白く見える(笑)

ちびっこ仲間さんなのです

このあと話し込んじゃったけど楽しかったです
ブログも見てくれてるみたいで嬉しいです 

また遊びましょう 

78339280.jpg

なんとなく撮った夏っぽい家具の写真
蚊取りブタさん


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●