★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



大地の竜玉

80148395.jpg

ドラゴンガイア

今回は持ち寄りで4戦
ドラゴンガイア行って来ました 

前回の記事はこちらです

80145537.jpg

今回も前回と同じメンバーです。

パラディン 魔法 賢者 僧侶

今回も賢者で参加してきました。

前回まったく放置してた「魔導の書」を入れてみました。
1戦目まったく入らず
「これ入るの??
状態でした。

2戦目
諦めず「魔導の書」を続けていたら入りました。
最初入りにくいけど
1回入ると効果時間内に延長させてキープできるのでイイカンジ。
ぶきみも入りやすくなるのが良いですね。

気合で入るというのがわかったので気持ち楽でした。
3戦目からすぐに入ったので最後までキープするだけで済みました。
今回少しは賢者っぽい仕事が出来たかな 

DSC_0005.jpg

今回4戦4勝
3戦目に運良く「大地の竜玉(りゅうぎょく)」ドロップしました。

ryu.png 大地の竜玉
HP+25
しゅびりょく+5
おしゃれさ+8

この「大地の竜玉」を合成すると
HP+1
HP+2
HP+3
HP+5
しゅびりょく+1
しゅびりょく+2
おしゃれさ+1
おしゃれさ+2

運良くHP5が3つ付くと・・・
最大はHP+40のアクセになりますね。

合成出来るようにまた狙いに行きます 

●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪





Comment

point

おおお!

おめでとう!

おれもそろそろほしいでやんす

2013/08/03 (Sat) 08:09 | たかはし #- | URL | 編集 | 返信

point No title

たかはしくん

だいぶコインが値下がりしてきたよね♪
出てすぐの時は30万付近でムリムリwって思ってたけどv-12
HP40目指しちゃおうぜぇ♪

2013/08/04 (Sun) 19:01 | のえ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
