★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



ハートの家 改装してみました。

80981827.jpg

こんにちは noeです。

私のお家は
「ジュレット白亜7」と「グレン草原5と6」
にあります

Ver1.5で
丸い家に改装レシピ「ハートの家シリーズ」が追加されました

今回は「ジュレット白亜7」にあるnoeのお家で
丸い家の改装をしてみました。

80981111.jpg

お菓子の家に近い感じしますね。
屋根がお菓子の家の屋根でも良さそうな感じ

フェンスはハートの方が可愛くて好きです

80979447.jpg

お部屋の中です。
初期カラーにしてあります。

80979502.jpg

床もお菓子の床よりスッキリしててイイカンジ
お菓子シリーズと比較して好きな方を設置出来そう

お菓子の屋根を設置して、
他をハートの家シリーズにしようかな

またインしたら楽しみたいと思います



●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪




Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
