サポPTで初のイッド戦

81626821.jpg

今日はサポPTで初のイッド戦をしてみました 

前からやってみたいなと思っていたけど
面倒くさい病が発動してて行ってませんでした(笑)

DSC_0005_201308070657410c2.jpg

構成はバトマス3 僧侶です。
私はバトマスです。

私以外はグルグルメガネをしていない状態です。
私と僧侶は竜おまをしています。
他2名はパワーベルトでした。

フレ様をお借りして行って来ました。

死んで外に人がいたら恥ずかしいので
人気ない二桁の鯖でひっそり練習です(笑)

81626794.jpg

1戦目、とりあえずよくわからないので
サポのバトマスを「ガンガンいくわよ」にして
僧侶は「いのちだいじに」にしてみました。

サポがギガスラを使いまくっていて
3体すぐに赤ネームに 

もしかしてすごい速さで倒せるかも
とおもっていたら・・・

イッドのイオグランデ炸裂で一気にサポが沈み全滅 
怒りをロスアタしても追いつかないし
僧侶の回復も追いつけない感じでした。
MP的にも最後きつそうな感じかな。

81627208.jpg

2戦目は「バッチリがんばれ」に変更
これはすごい 

敵の怒りが全然違います。
ロスアタもサポがしてくれるし、
イオグランデもしっかり避けてくれるイイネ

魅了でサポに一撃で倒されたりもあったけど
僧侶が生き残ってくれてたので運良く立てなおして勝利

タイムは4分40秒くらいでした。

DSC_0007.jpg

3戦目はもうかなり楽でした。

1番怖いのは味方の魅了事故くらいかな~
ツッコミを失敗して倒されることがあったので
これは仕方ない と割り切ろう(笑)

タイムは3戦目もあまり変わらずでしたが
ソロでも気軽にできてこれはハマりそう

次は蜘蛛あたりを挑戦してみたいと思います 


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●