★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



サポPTで初の妖魔ジュリアンテ強+呪術師マリーン強

1.jpg

サポPTで初のイッド戦
サポPTで初の怪蟲アラグネ戦

今回は
「サポPTで初の妖魔ジュリアンテ強+呪術師マリーン強」
行ってみました。

構成は定番の バトマス3 僧侶です。
私はバトマスです。

グルグルメガネをしてるサポ僧侶様
ボス戦で使ってと言ってくれてるような感じだったので即雇
素晴らしいです
バトマス2はHP高めのサポを雇いました。

今回もフレ様をお借りして行って来ました。

今回も死んだときに外に人がいたら恥ずかしいので
人気ない二桁鯖でひっそり練習です(笑)

チームの人に
「そんな人の居ないような鯖で死んだらどうするんですか
と聞かれました。

死んだら涙流しながら戻ります 

2_20130815073645822.jpg

開幕運悪くバトマスサポが即死 
でも僧侶がなかなかザオしてくれない 

とりあえず必死にジュリアンテ倒しました。

3_20130815074158d03.jpg

マリーンのHPが黄色くなったころ・・・
やっと思い出したかのようにザオしてくれてました。
なんだったのかな(笑)

バトが生き返ったらあとは楽です。
倒れるまで殴るだけ
そういえば今回1回もいただきボールこなかったョ

4.jpg

運良く1発で出ました。
ジュリアンテを3人で倒してる状態だったから
ちょっと時間はかかっちゃったけど倒せたことに満足
結構MPもあまってたのでそんなにはきつめではないかな。

どのボスでも自分僧侶でいけば楽なのはわかってるんですけどね(笑)

5_20130815081733a4c.jpg

レッドオーブゲットですぅ 

このあと犬行ったけど僧侶が壁にハマリ、閃光のあと一撃で死亡。
すごい速さで撃沈してきました。

犬と天魔はちょっと苦戦しそうだなぁ。
サポも壁にハマって稲妻避けてなかったなぁ・・・
中央まで走ってばらけないとダメなのかな・・・
いろいろ試さないとだなぁ 

次回お試しで僧侶で行ってみようかなと思います。


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪




Comment

point

ななみんやww

頭で分かるw

2013/08/15 (Thu) 08:59 | たかはし #- | URL | 編集 | 返信

point No title

たかはしくん

正解です(笑)
最高だよね(*´∀`*)
どこにいても存在感あります♪

2013/08/15 (Thu) 13:55 | のえ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
