★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



ドラクエ10 メタルキング

83581064.jpg

こんにちはブログ。」のたかはしくんに
迷宮誘われたので遊びにいってきました。

たかはしくんはまだトルネコに会っていないので
トルネコに会いたいそうです。
でも先日ミネアに会えたそうです。
詳しくはたかはしくんのブログへ 

私はまだミネアに会っていません
私も会いたいよ~

たかはしくんのフレさん2人も合流して4人で
ミネアに会った話やトルネコの話をしながら迷宮してました。

そんな中、毎回扉を進むと鳥が3匹グルグルまわっていて
「何かありそうありそう
と期待マックスでみんなで迷宮進んでいくと。。。

83573355.jpg

でましたぁぁぁ

メタキンですぅぅぅ

テンションマックス 

83573389.jpg

見破りたい見破りたい 

ワクワク ドキドキ 

ドラクエしてて1番テンションアップ そんな感じでした 

83573740.jpg

しかし・・・

メタキンにテンションあがりすぎてて
ゴールドマン見破り忘れてたよ・・・

実は倒すの2回目なんだけど
1回めに見破ってると思ってた
今図鑑見て気がついて超ショックだぁ

1_20130815180604249.jpg

2_201308151815452df.jpg

メタキンはもちろん初です。
出会える日が来ると思わなかったよぉ

経験値が半端ない美味さでした。
超元気もありがとうございました。

83583169.jpg

そのあと何周か一緒に遊びました。
とても楽しい迷宮でした 

またぜひ声かけてくださいネ 


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪





Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
