★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



ブログ復活しました!

223955515.jpg

お久しぶりのブログ更新です。

1年ほどFF14をしていて、ドラクエⅩを休業していました。
ブログは更新しようと思っていたけど
14にガッツリはまっていて更新できず、一時閉鎖していました。

ドラクエ引退を考えていましたがキッズタイムでプチ復活、
昨年9月頃から課金復帰して、今は完全復帰しています。

公式のほうではチーム・フレンド限定で
「超おたからの種記録」を載せています。
オルゴールゲット後はこちらのブログ更新をメインでやりたいなと思います。

写真いっぱい載せたいけど
公式だと記事の写真消すことできない不便さがあるんですよね~

お時間のある時にでもブログに立ち寄ってもらえると光栄です 

223956218.jpg

さて、昨日から
「美の競演! 第3回アストルティア・クイーン総選挙」
が開催されました。

【投票期間】 2015年2月3日(火) 12:00 ~ 2月12日(木)23:59
【結果発表】 2015年2月13日(金) 0:00 ~ 2月16日(月)23:59

チョコゴーレムが欲しいのえです
今までイベントで像をもらったことがないので、
今回もしかしたら初像をもらえるのかも!とワクワクしてます。

投票は1日1回です。
2回目はアイテムが2つ必要になるようです。
また同じキャラクターに3回以上投票すると何かもらえるそうです。
この「何か」が像なのかも?!

チョコゴーレム像はもらえなそうですが(笑)
勇者姫欲しいな (*'▽')
明日が楽しみ~♪

223955993.jpg

と、復帰後も長く楽しく遊んでいけたらいいなと思っています。

ドラクエ10 ブログ活動復活です

●●●●●●●●●●●●


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪







Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
