★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



第2回アストルティアナイト総選挙!

231759251.jpg

第2回アストルティアナイト総選挙!
白熱!宿命のナイトたち

【投票期間】
3月3日(火) 12:00~3月12日(木)23:59

【結果発表】
3月13日(金) 0:00~3月16日(月)23:59

231809013.jpg

ホワイトデーのイベントがはじまりました。

第1回のイベントはバレンタイン同様 私は参加していなかったので、
今回が初めてのイベントになります。

今回の出場者は
ザンクローネ ⇒ ブレイブマシュマロ
ヒューザ ⇒ ワイルドマシュマロ
フォステイル ⇒ ミステリーマシュマロ
トーマ ⇒ ロイヤルマシュマロ
ラグアス王子 ⇒ ラブリーマシュマロ
クロウズ ⇒ ワンダーマシュマロ
スキルマスター ⇒ マスターマシュマロ
ディエゴ ⇒ ラッキーマシュマロ
ムーニス王 ⇒ ミラクルマシュマロ
カンダタ ⇒ クレイジーマシュマロ
となっています。

今までドラクエ10の中で1番好きなキャラはヒューザでした。

しかし復帰後新しいキャラが増えてきて、
ダーマ軍がイケメンすぎてやばいです!

今回のイベント前にもダーマ軍の誰が出場するのか
予想で盛り上がってました。
スキルマスターとディエゴという納得メンバーでした。

イベントアイテムのマシュマロを集めながら
期間中何を狙うか悩んでました!

233153936.jpg

「イベント始まったら絶対ヒューザほしい~
と言っていた私ですが、誘惑に負けてディエゴから取っちゃいました
しかも2体目はスキルマスターを狙い中(笑)
3体目に勇者姫と並べてトーマもありかなと思ってるのでヒューザの枠が無い!
只今3体目を悩み中です

233161422.jpg

サブキャラでは
スキルマスター・ヒューザ・ザンクローネ・フォステイル
をゲットしました。

スキルマスターかっこいいです

233155635.jpg

パルがカンダタをゲットしたので見に行ったけど像が大きい(笑)
Sサイズの家だとかなりスペース取ると思います。

233157913.jpg

フォステイルはとても可愛かったのでお気に入りです。
私の家具コレクション グレンのお家で飾りました。

今回のイベント予想は
1位 スキルマスター
2位 ザンクローネ
3位 ディエゴ
かな~
1位と2位は入れ替わるかもだけどヒューザは1位取れないだろうなぁ
結果が楽しみです。


== 結果 ==

1位 カンダタ
2位 ザンクローネ
3位 ヒューザ

でした!

234874770.jpg

丁度カンダタのクエが配信されてたことが
かなり大きかったと思います
クエスト結構面白かったから仕方ないかな♪

月に初めて行った時の写真だよ~

234886345.jpg

クリア報酬はしぐさ「宝箱」でした
でび (`・ー・´)ドヤ!顔 (笑)

●●●●●●●●●●●●


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪






Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
