グレン草原 リフォームしました! ハウジング Mサイズ

244000805.jpg

こんにちは noe です

先日住宅地が追加されました。

白亜にあったメイン宅と、
うるわしに住んでいた職人サブキャラを同じエリアにしよう!
ということで、お引越ししました。

エリア1つ制覇出来たのでホクホク
サブの家もだいぶリフォーム出来たので近日ブログに載せます。

243994510.jpg

元々草原にも2件サブが住んでいます。

今日は草原Mサイズのリフォームが終わったのでブログアップです。

新しい庭具がコレクションできました。
お気に入りの「ハート花火モビール・庭」です。
でびお君からいただきました 

243994482.jpg

ちょっぴりディズ○ーランド風です♪

244047594.jpg

庭に入ると噴水があり、アーチがあり、メリーゴーランドや馬車など置いてます。
ここのスペースは今後もっと改装してみたいと思ってます。

ver.3でも庭具が追加されていくのでとても楽しみです。

244069690.jpg

さて、お家の中です。
玄関を入って右側のスペースは寝室です。

チェックの家具シリーズが欲しくて制覇してみました。
椅子・テーブル・ベッド・ランプ・ラグがシリーズになってます。

243995961.jpg

宝箱は「バロの宝箱」
便利ツールの福引1等のアイテムです。
毎日無料の2回で引いていたら当たりました♪

243165566.jpg

モーモンを置くとベッドで寝てる風になるので可愛いです

244049371.jpg

超おたからの種を植えて地道に育ててゲットした「白バラのオルゴール」
我が家のお宝になっています

244069258.jpg

玄関を入って左側は職人スペースになっています

244048835.jpg

「大きなエルフの人形・男」はフレのまるさんから戴きました
いつもお世話になってるフレさんです♪
「大きなエルフの人形・女」は私のサブが裁縫職人していて
作ってみたら運よくできたぬいぐるみです。
調子にのって他も狙って作ったけど
大きいのはこの1つしか出来ていません(笑)

244048650.jpg

こちらの「大きなオーガの人形・女」はフレの153先生が作ったものです。
ぬいぐるみが実装されてすぐの時に欲しくて安く譲ってもらいました。

私はめったにならないけどオーガなのでお部屋に置きたかったのです(^^)

写真の右側は
ハスの花ランプ・緑
水晶の置物
白バラのスタンドライト
豪華なラグ小・赤
を重ねています。

水晶の置物の大きさを見たくて作ってもらいました。
ver.3では「家具カタログ」「庭具カタログ」が出来るようになりますね。
すごく楽しみです。

244017647.jpg

こちらは正面のスペースです。
今回はゴージャス系なイメージしたかったのでお城の壁、
白ゴシックの柱を多く使っています。

中央スペースは出来るだけ家具は置かないようにしてみました。

観葉植物をさりげなく置いてイイ感じになりました。

244069088.jpg

一番奥のスペースではキッチンになっています。

244068866.jpg

私のサブ調理職人が使っています。

この空間はもう少し家具置けそうかな~(#^.^#)
気に入った家具出たら置く予定です。

244068798.jpg

王宮シリーズの食器棚も置いています。
Mサイズの家は大きいので王宮家具が合いますね。

242807355.jpg

私の家具のほとんどは、でびお君のサブ達に作ってもらいました。
優秀な職人さんです♪
いつもありがとうございます!

これからもハウジング楽しみたいと思います

※1階に家具を置きすぎて
2階に物を置くことができませんでした

家具の上限あげてほしいな~♪

●●●●●●●●●●●●


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●