大型アップデート 『バージョン3.0』

246066834.jpg


2015年4月30日(木)
大型アップデート 『バージョン3.0』 が始まりました。

バージョンアップ初日、
まずは新職業の「踊り子」クエストを受けて踊り子になってきました。
今後の職クエ楽しみですね。

「達人のオーブ」というのが追加されたので
「旅のコンシェルジュ」から受け取りました。

石版とか宝珠とかまだあまり理解してないので
今後いろいろ情報でてきたら調べてみようと思います。

246218153.jpg

新髪型追加されたよ~
可愛いけど小学生みたい(笑)
オーガのほうも新しい髪型にしてみようか悩み中

17592829416_201505010217028db.png 「ほとんどならないじゃん!(笑)」

っていつも言われるけどね (;´・ω・)

ナラナイケド・・・たまに髪型変えてたりはしてるんですよ(笑)
少しの間、この髪型で遊んでみようと思います。

新種も出ました
速攻植えてみました。
最初は高く売れたりするので収穫したものは売る予定です。

あずきカラーは可愛い感じかも♪
使ってみたいカラーです。

お花を植えた後に収納圧迫していたアクセの合成をしてきました。
今後はアクセ合成のレベル上げもあります。

今回大量にため込んでいたので竜玉555が完成しました。
余った破片でペット用の竜玉も作り始めたけどこちらは444
今後はペット用も555目指してがんばります。

夜はほとんどサブでランプ職人をしていました。
本日ランプ職人50になりました!

246230008.jpg

とりあえず新装備で必要な耐性100状態のものが欲しかったので
成功するまでまわし続けていたらゴミ装備がたくさん出来てました。

大赤字処分価格でバザーでさばきながらも私と私のサブ、パルの装備一式完成しました。

今回揃えてみたのは「騎神セット」です。

騎神のかぶと・騎神のよろい・騎神のガントレット・騎神のグリーブ
戦士・パラが装備できます。

メインではほとんど着る機会が無いので、
キラーマシン専用になってたりして(笑)

それだと勿体ないので
王家の迷宮で少し遊んでみようと思います。

明日からは
今週分のピラ・試練・討伐などを消化しつつ、メタキンで踊り子のレベル上げかな

特訓も500増えたのでそちらもやっていきたいですね。

フレの方々メタすら特訓希望など、コメント見たらお誘いします♪
ではまたメンテの合間などの暇をみてブログ更新したいと思います(笑)

3.0もよろしくおねがいします ( *・ω・)*_ _))ペコ


●●●●●●●●●●●●


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●