★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



転生モンスター ミケまどう

250405317.jpg

今頃ですが、三毛猫に会いに行ってきました。

今回はねこまどうの転生 「ミケまどう」

ねこまどうの居場所はコルット地方とレーナム緑野です。

724002678004.png 魔物使い スキル◎で敵に当たっていきます。

奇跡のプチ香水使用です。

250405819.jpg

敵が弱いのでサポは要らないです。
最初出してたら見破る前に殴って倒したし!

仕切り直しでもう1回転生を狙い、
しっかり見破ったあと撮影してきました。

1回目は杖1本出て
2回目は3本も宝箱の中に入ってた(笑)

250410237.jpg

ドレスアップしてみました。

課金しなくてもいい可愛い武器が手に入るのは嬉しい♪

今回4本も手に入ったけど収納に余裕がないので3本店売り
1本10Gです!(笑)

250409628.jpg

パルの (*`・ー・´*)ドヤ顔 (笑)

似合ってて可愛いです。

次回はやみしばり・・・かな・・・

まだ行ってないけどね(;´Д`)

称号 「三毛猫導師ハンター」


●●●●●●●●●●●●


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪






Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
