★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~

スポンサーサイト


王家の迷宮 輝き帝王


260277971.jpg

王家の迷宮

バージョン2.2後期から追加されたコンテンツです。

ストーリーを進めていくと挑戦できるようになります。

王家の迷宮では、自分・アンルシア・仲間モンスター1体
の3人パーティでの冒険となります。

王家の迷宮に挑戦するには、
「勇気の輝石」が3個必要となります。

先日、Ver3.0後期より実装された「輝き帝王」が現れました!

こちらは輝石を計75個捧げるごとに出現します。

特別に大きなゆめみの竜箱(ビッグドリーム)に変更してくれます。

頼まなかったった場合は次の周にも出るようです。

260278536.jpg

ボスが普段の敵ではなく、
ビッグドリームという敵になりました。

大きな竜箱だぁぁ!

260278547.jpg


初めて戦うのでワクワクです。

ビッグドリームは「仲間呼び」をして
「ドラゴミミック」や「ドリームミミック」を呼び出します。

ラリホーマを結構使ってきていたので
自分とペットに耐性ないと少しきついかもです。

仲間を呼ばせながら倒していく感じにしましたが
ビッグドリームのHPが結構あってどきどきしました。

ここの報酬から運良く初の「宝珠の香水」が出ました ヽ(´▽`)/

宝珠の香水はすごく出にくいので嬉しいです
フレ誘って宝珠取りにいきたいと思います♪


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
