新庭具 (バージョン3.0後期) ネオンシリーズ

258964290.jpg

新家具・新庭具(バージョン3.0後期)追加されました。

今回ものすごく楽しみにしていたのは庭具のネオンシリーズです。

便利ツールの福引で地道に集めた花火と、
でびおくんが買い集めてくれた花火で新シリーズ制覇しました。

今回追加されたのは4点

クイーンスライムネオン
3連発スラ花火・赤青緑x60

色変わりアーチネオン
3連発スラ花火・青赤黄x60

五線譜アーチネオン
3連発スラ花火・緑黄赤x60

ズワイガニネオン
3連発スラ花火・黄緑青x60

258970728.jpg

色変わりアーチネオン

さわると色が8色に変化します。
家壁のカラーに合わせられるのがいいですね。

260322142.jpg

私はレインボーがお気に入りです。

258969233.jpg

五線譜アーチネオン

めちゃかわいいです。
サブの庭にも全部置きたいくらいお気に入りです。
ジュレットメインの庭に配置しました。

259038966.jpg

ズワイガニネオン

これは怖いです・・・
仕草もそうだけど、なんでカニが多いんでしょう?

またこのネオン、足の向きが変わるそうです。
気に入らなかったのですでにバザー行きになってます
(でびおくんがすぐ売ってました(笑))

ちなみに、のえはリアルカニアレルギーです
カニ美味しいんですけどねヽ(;▽;)ノ

260322124.jpg

クイーンスライムネオン

これも可愛いですよ~ ヽ(*´∀`)ノ
存在感がかなりあります。

ネオンシリーズは出たばかりでお値段高めですが
お庭を華やかにしてくれるアイテムなのでとても好きです。

「七夕ロマンス! 願い星は天の川に流れて」
6月30日(火)12:00~7月14日(火)23:59
こちらのイベントでは庭具で
「金平糖モビール・庭」が出てます。

花火ではないけどモビール系も
キラキラしていているのでとてもいいですね

あとでイベントアイテムも制覇したいと思います♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●