★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



人魚姫つきの畑

263268555.jpg

7月2日(木) ~
「おでかけ便利ツール」の
ふくびきのラインナップが変更になりました。

1等に「人魚姫つきの畑」が追加されました。

我が家のポストに人魚姫付の畑が届いてました(*'▽')
(届人はでびおくんしか居ませんが(笑))

思っていたよりも人魚姫が大きい~!
ジュレットのnoeの家に配置しました
ありがとう (#^.^#)

263951543.jpg

レア度アップとつぼみアップの水を使うとこんな感じ
頭の飾りとシャボン玉のようなものが出てました。

263816448.jpg

かかしの畑

住宅村のグレン(雲上地区)・ジュレット(未開のジャングル地区)・
アズラン(静かなる湿原地区)・オルフェア(フラワーガーデン地区)・ガタラ(水没遺跡地区) で
1000Gで売ってます

264001779.jpg

かぼちゃの畑
おでかけ便利ツールふくびきの景品(1等)

264002297.jpg

ゆきだるまの畑
おでかけ便利ツールふくびきの景品(1等)

265647374.jpg

でびおくんがレア水くれたよ~ヽ(*´∀`)ノ
ゆきだるまの周りにお星様が出ました


あと1つまだ手に入れていないのは
ダブルすれちがいポイントの景品でもらえる
「プク姫様つきの畑」
めちゃ欲しい(;_:)

し、しかし!
3DS持ってない (ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

リアル宝くじでも当たったら買いたいと思います ヽ(´▽`)/

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
