転生モンスター さくらこぞう

263684076.jpg

転生モンスター さくらこぞう

もみじこぞうの転生モンスターです。

2015年7月15日~シャントットのイベントが始まりました。
私たちは1年ほどドラクエⅩをお休みしてたので
このイベントは初になります。

アズランでクエストを受けると
チョコボに食べさせるエサをとってこいとシャントットに言われました。

植物系の敵からギザールの野菜が出るということなので
町の出てすぐのドングリなど倒していたけど

17592829416_201505010217028db.png 「もみじこぞうの転生狙いながらにしよう!」
ということでアイテム狙いつつ転生狙いに変更

キリカにたくさんいました。

263684350.jpg

1回目沸いたときにサポが速攻敵を倒してしまいやり直し!
サポを下げてもう1回沸かせました。

見破りも完了、
無事写真も撮れてホクホクです。

通常アイテムは せいれいせき
レア泥で スライムコタツの作り方

称号 桜花妖怪ハンター

ちなみに、ギザールの野菜はトレード可能なのでサブの分も取ってきたので
後日しぐさやチョコボアイテムを集めたいと思います♪(#^.^#)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●