

テラス付きの家 ドラクエ10 ハウジング

266294696.jpg

今日はパルのお家をハウジングしました

パルのお家は「和」なので
できるだけ「和」の家具を集めて使っています。

2階部分はまだほとんど手をつけていないので
今回は1階部分を撮影しました。

266295768.jpg

玄関を入ってすぐの場所です。
カウンターを作って
モーモンバザーを置いてます。

266311918.jpg

カウンターの中は少し広めにしてみました。
職人スペースも取ってあります。

266312845.jpg


パルが長いこと愛用していた装備は
マネキンに着させています。

マネキンは
タンスを覗いている感じに見せています(*'▽')

266314757.jpg

パルのお部屋 全体の写真です。

266293631.jpg

座布団に座るとこんなかんじになります (*'ω'*)

よく見るとウサギの下に箱舟号が!

家具のおもちゃをうまく使ってみたかったので
偶然良い場所に配置できました。

266317066.jpg

囲炉裏がちょうどいい感じで
襖の下の部分を隠してくれています。

266317145.jpg

囲炉裏の上を箱舟号が走ってる感じです。
言わないとわからなそうだけど
今回1番お気に入りの部分だったりします ( *´艸`)

266318339.jpg

こちらは
なんとなく置いてあったVロンの本棚を使ってみました。

ここのスペースはもう少し手を加えてみたいと思ってます。

266318414.jpg

スライム家具を置いてみたかったけど
バザーで出品が無かったので白木のベッドにしてみました。

他はエルフの家具シリーズで揃えたので
アズラン住宅地で買えば全部揃うし安くすみます♪

266321779.jpg

今回のハウジングは
ほとんど各住宅地で安く買えるアイテムを使っています。

新しい壁など使ってまた手直ししていきたいと思います




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●

