シュパルトクロー

269276307.jpg

でびお君から
「シュパルトクロー」
をいただきました!

週刊少年ジャンプ36号に
ツメのおしゃれ装備、シュパルトクローの
デジタルコードがついています。

早速コードを入力して武器を装備してみました。

275471053.jpg

武器見せてます(笑)

今回の新武器「エンシェントクロー」が
見た目非常に残念だったこともあって
ドレスアップに最高です。

蒼炎の爪からエンシェントクローに買い替え、
ドレスアップにシュパルトクローを付けました。

エンシェントクローもでびお君がプレゼントしてくれたので
ホクホクです ヽ(*´∀`)ノ

277476605.jpg

バージョン3.1で新たな「武器」「盾」を追加されました。

でびお君は
前から使ってみたいと言っていた槍(大鳳の槍)を買ってました。

次の新しい武器が出るまで使いまくるそうです (´∀`)

槍は課金のドレスアップ武器も出ていないし
いい感じのが無いみたいです。
今後に期待?かな?

275668432.jpg

パルは私が錬金した★2の両手剣武器(スレイプニール)を
買い取ってくれました(笑)
派手派手な感じが似合ってます♪

ドヤ顔で武器をかかげてる姿が可愛いです ヽ(*´∀`)ノ

277468930.jpg

私はエンシェントタクトを購入しました。

スノースティックが可愛いな~と思ってるので
ドレスアップしようか迷い中です (*゚▽゚*)

他に 棍・両手杖も検討中です。
金策がんばって武器強化していきたいと思います ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●