★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



野生のセラフィ しぐさ ハイタッチ

274015458.jpg

バージョン3.1前期から野生のセラフィが
レンダーシア大陸にて発見されました。

野生シリーズとしては第3弾となります。

セラフィが出現するのは
「偽レンダーシア大陸のどこか」です。

セラフィの滞在時間は1時間。
全サーバー共通で出現します。

マップの「キャラの場所」には表示されません。

真アラハギーロのストーリークエスト
「324:家族のもとへ」をクリアしている必要があります。

1回目
渡すもの
まほうの小ビン
もらえるもの
オーブな香水

2回目
渡すもの
めざめの花(初期村などで50Gで売ってる)
もらえるもの
超おたからのタネ

3回目
渡すもの
宇宙モビール(住宅村の家具屋にて2800Gで売ってる)
もらえるもの
はくあいのゆびわ

4回目
渡すもの
つけもの石(ラッカランランプ素材屋で110Gで売ってる)
もらえるもの
宝珠の香水

278414347.jpg

5回目でしぐさ「ハイタッチ」がもらえます。
フレやチームの方の情報のおかげでゲットできました!

5回目
渡すもの
モーモンスティック(グレンなど各地の武器屋に2050Gで売ってる)
もらえるもの
しぐさ書・ハイタッチ

280036398.jpg

何故か泣いてる写真(笑)
嬉し泣きの6回目
「セラフィゴーグル」をゲットできました。
普段頭装備は非表示にしていて
おしゃれをしていない状態が多いので
これを機にちょっと見直してみようかな♪

6回目以降
渡すもの
クイックケーキ・ゴージャスクッキー・タルト・スタースイーツなど
(クイックケーキ、ゴージャスクッキーは料理屋で800Gで売ってる)

もらえるもの
セラフィゴーグル
メダルがまぐち
おみくじボックス
メタスラコイン
白紙のカード
など・・・

278414490.jpg

今後も情報求めますヽ(*´∀`)ノ

チームの方、フレの方 また情報ありましたら
ご協力よろしくお願いします ┏○ ペコッ


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
