★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~

スポンサーサイト


大規模アップデート

33.jpg

10月9日(火)大規模アップデートがありました。

ログインしたら
「level開放行こう
と声をかけてもらえたのでクエストを受けました。

無事クリアできました。

やったぁ 
久々に僧侶レベル上げできるよぉ 

レベルの上限が50→55に解放されます。

「そのままレベル上げ行こう~
ということで、強めの敵をいろいろ試してきました。

パーティ人数が多い時の経験値の「パーティボーナス」が、
3人パーティ、4人パーティであがったみたいです。

更に強めの敵でも経験値に
「強敵ボーナス」が加算されるようになったようです。

強めの敵だったのでボーナスたっぷりもらってきました(笑)

34.jpg

10月10日

ログインしてすぐにレベル上げ開始です。
私は僧侶メインなので僧侶からあげていきます。

2012/10/10
僧侶のレベルが55になった!


僧侶たのしいなぁ

当分 レベル上げの日々が続きそうです。
次は途中だった盗賊あげしてきます 


●●●●●●●●●●●●

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ←応援してね♪

スポンサーサイト
盗賊   
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
