★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~

スポンサーサイト


ドラクエ10 美容院 カフェラテ

292556732.jpg

3.1後期で8色髪のカラーが追加になったり、
髪型が追加になっておしゃれの幅が広がりました。

そんな中、私は 新作ではない髪型とカラーですが
秋カラーに変更しました ヽ(*´∀`)ノ

(でびお君は新作の髪型にしてましたよ~)

今回は「カフェラテ」です。

キラキラ大風車塔2階外観F-6
プチーノからクエストを受注

風車の丘で敵を10回倒して、
「三ツ星ブレンド豆を10個」手に入れる

プチーノに報告してクリア。
「カフェラテ」を使えるようになります。

292796558.jpg

カフェラテは使ったことがなかったので
いい感じです♪

お団子のサイズもう少し小さければいいのにな~(笑)

(服のカラー フォレストカメリア)


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
