★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~

スポンサーサイト


アドミラル装備 魔炎のおおづち

292822923.jpg

桜カラー

アドミラルハット
アドミラルコート
マリンシューズ

今まで黄竜にしていたドレスアップです。

292912766.jpg

フォレストカラー

アドミラルハット
アドミラルコート
マリンシューズ

マイブームのフォレストカラーに変えました。
(飽きたらまた変えると思うけど(笑))

292916482.jpg

魔炎のおおづち

今日はでびお君の武器職人サブに
魔炎のおおづちを依頼しました。

初めて作るというので
3つ分くらいの素材を用意したけど
運よく1回目で必殺がきてくれて★3出来ました(*'▽')

そのあと ツボ職人の私が錬金開始!
運よく上級埋め尽くしできた~(*'ω'*)イエイ

ので!!
★2のゴミ装備からちょっと強くなったバトマスになりました
あまりバトマスはしないのですが
サポでたまに出しますのでよかったら使ってください♪

天下無双の宝珠もさしておきます~♪


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
