バッジクイーン バッジキング

290521990.jpg

モンスターバトルロードは好きなコンテンツで
暇なときによく遊んでいます。

バトルロードコインをすべてバッジパック銅に変えて
1つづつあけていく作業を繰り返し・・・

バッジクイーンの称号をゲットしました
(バトルロードで300種類以上のバッジを集めると入手できる称号です)

この称号を取るとカレヴァンさんと同じポーズが出来ます

かたがき設定から立ち方を設定できます。

3.1の後期からこのバッジをあける面倒な作業が
すごく楽になってるんですよ(*'▽')
初期から遊んでる方なら
カードあけるときにわかると思います。

バッジパックを複数個同時に開けられるようになったので
すごい便利です。

バッジは全部で312種類です。
この中で
キングリザード・スライムナイトはかなり出にくいですね。
バッジ300集めたけど、いまだに揃っていません

あとはハッピーハートも大量に使います

私は超便利ツールで牧場してるので問題はないけど
牧場していないフレは行き詰った・・・と言っていました orz

297994103.jpg

バッジ集めがちょっとつらくなったので
息抜き?にエンブレム改を作ってみました。

絆のエンブレムは1つ5000枚
絆のエンブレム改は1つ10000枚必要です。

とりあえず4個分交換です。

1つめ
絆時 50パーセントで主人にマホステ

2つめ
絆時 50パーセントで主人に弓聖の守り星

3つめ
絆時 50パーセントで主人に聖女の守り

伝承
絆時30パーセントで主人のHP100回復

合成はとりあえず+4になったし満足です。

297993511.jpg


少し戦ってポイントをためたあと
帽子もゲットしてオシャレしました♪

結構気に入ってます(*'ω'*)

バージョンアップ後になつき度が300まで解放され、
一部モンスターが強化され楽しみも増えます

絆改も終わったし帽子も取れたので
今後は時間があるときにまだ取れていないバッジ狙いを
していきたいとおもいます

フレ様方、またペットお借りします~(*'▽')v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●