

赤バラの家具 白バラの家具 白バラのオルゴール

220037428.jpg

超おたからのタネから出る
おたからの花びらとの交換できる家具です。

交換屋ププルンは
メギストリスのドレスアップ屋にいます。

初めてバラシリーズの家具を見た時は
「全部集めたい!」
と感激しました (*'▽')

220299127.jpg

家具が高かったので
花びらを集めてコツコツ交換していきました♪

223526376.jpg

でびお君がゲットした赤バラの椅子とソファー
家具は可愛いけどでびお君の家には合わないということで
バザーに流されてました~(;´Д`)

赤バラのイス
おたからの花びら2

赤バラのテーブル
おたからの花びら5

赤バラのラグ
おたからの花びら5

赤バラのドレッサー
おたからの花びら5

赤バラの本棚
おたからの花びら5

赤バラのソファ
おたからの花びら10

赤バラのスタンドライト
おたからの花びら10

赤バラのチェスト
おたからの花びら15

赤バラのタンス
おたからの花びら15

赤バラのベッド
おたからの花びら15

244017755_20151225184702d6d.jpg

赤バラ家具シリーズ制覇後は
白バラの家具も集め始めました。

ソファーやスタンドライト、チェストなどお気に入りです。
ラグも可愛いし~ 全部可愛い(笑)

白バラのイス
おたからの花びら4

白バラのテーブル
おたからの花びら10

白バラのラグ
おたからの花びら10

白バラのドレッサー
おたからの花びら10

白バラの本棚
おたからの花びら10

白バラのソファ
おたからの花びら20

白バラのスタンドライト
おたからの花びら20

白バラのチェスト
おたからの花びら30

白バラのタンス
おたからの花びら30

白バラのベッド
おたからの花びら30

228205743_201512251841530a6.jpg

一番集めるのに苦労したのは
白バラのオルゴールでした。
実装当時、1000万以上した品物です(;´Д`)

サブキャラの家にも畑を置いて
毎日インすると水あげからゲームを開始していました(今もですが(笑))

白バラのオルゴール
大きなおたからの花びら30

とてもお気に入りです。
大事にしていきたいと思います(*'ω'*)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●

