★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~

スポンサーサイト


サポで三悪魔



サポと三悪魔

ミネアからもらった三悪魔カード(´;д;`)

三悪魔のアクセは完成してるので
放置してたけどインのたびに
「期限きれますよー」
とお知らせきてました。

深夜にカードみたら残り20分(笑)
暇だしサポで三悪魔行ってみよう!
と挑戦してきました。



三悪魔が出てすぐの時は
戦闘に慣れてないし敵が強くて
回復も大変でヒーヒーしてました。

耐性装備しっかりして行ってたけど
今はサポで余裕な時代になってました(笑)

借りてたサポでそのままレンドアから迷宮へ!

ブレスなしグルグルなし
火力仕様で耐性積んでないサポでした

戦士 旅 まもの
自分僧侶
で討伐です



火力あるサポだったので
かなりあっさり倒せました。

サポはグルグルしてなかったので
キラポンと聖女を気をつけておけば大丈夫です。

バージョンアップ後は
カードなど複数入れることができたり
一人でもミネアとかに
会えるようになるみたいなので
サブキャラで行くのが楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
